tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

朝、起きて、吃驚‼…しました。




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



今日(2019年3月11日)も、起き掛けの浅い眠りの頃だろうと思うのですが…?


夢を見ました。


花男関連の夢を見るのは、随分、ご無沙汰だったので…。


短過ぎる夢にも、“何じゃ此れ…?”状態のamiでした。



其の夢というのが…?


つくしが、誰かと歩いて居るんです。


其れが、誰なのかはっきり見えないんです。


でも、確かに、背の高い女性と歩いて居るんです。


T3でも無く、椿でも無さそう?



朝、起きて直ぐの私は…?


“じゃあ、あれは、やっぱり…?
 静…?”と、成った私でした。


で、此の夢を基に、“如何遣って、妄想しようか?”と、随分悩んだんですが…。


何と無く、見切り発車なのは、否めないですが…。


“遣って視ようか?”と、今、思って居ます。



いつものパターンに成らない様、妄想しようと、今、頭が妄想シーンで一杯です。



実は、以前、amiが投稿して居ました『一方通行の恋…<つかつく>』(2019.2.15 0:07~投稿)をヒントに妄想して居ます。




楽しんで、妄想出来たらと思って居ます。



実の事を言うと…。
此の二次小説『戸惑い…<つかつく>』の此の妄想…。


<タイトルは、既に、決定済でした。>



実は、2019.3.11 21:42の『下書き保存』以降、『戸惑い…<つかつく>  3.』の時点で、妄想がストップしたままだったんです。



で、当時のままに、妄想を掘り起こすのに苦労したのですが…。
『戸惑い…<つかつく>  4.』(2020.3.8 3:29『下書き保存』)から、妄想をし直した二次小説…何です。



所謂、妄想してから、一年越しの二次小説という訳です。


ネタバレに成るので、如何かと思うんですが…。
類君の『Birthday』と絡めて、綴れたらと思って居ます。



こんなamiでは在りますが…。


これからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する