tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

夜桜パーティー…<総優>・<つかつく>  4.




<一部、不快で有ろう表現が入っています。
 お詫びします。>



<総二郎side>


俺は、優紀の実家に優紀を迎えに行った。


そして、優紀をエスコートして、俺の愛車の助手席に乗せた。


何か、優紀の様子が変だ‼
何かを考えて居る事が、手に取る様に感じられた。


“優紀…?
 お前、変な事を考えてねぇよな?”と、密かに、不安に成る俺だった。



だから、俺から、優紀に聞いてみた。


「なあ、優紀…?
 何、考えてる?」
「………」


優紀は、唯、俺の顔を見詰めて来た。


其の顔、可愛んだよ‼


可愛いけど…?


俺は、不安でしかねぇんだよ?


優紀は、考えを纏めてんのか?


中々、切り出そうとしねぇ‼


その間、運転しながら、不安に成る俺…?


何なんだ?
此の空気感…?



で、やっと、優紀が、口を開いた。


「あの…ですね?」
「………ゴクン‼


俺は、生唾を呑み込んだ。


「この前の、滋さんのLINE…?
 何ですけど…?」
「………」


俺は、言葉が出て来なかった。


だからだろうか?


優紀は、俯き加減では有ったが…。
声を発して来た。


「桜子さん共、話しして居たんですけど…?」
「ああ。」


俺は、其れしか言えなかった。


「今回の『party』って、F4&滋さんの卒業祝いが兼ねてるんですよね?」
「まあ、滋のLINEの内容じゃあ、そうだろうな?」


優紀は、“やっぱり…?”とでも、言いた気に俺の顔を見て来た。


「そうですよね?
 私、何もしなくて良いですか?
 お祝いされる側の道明寺さんは、邸を提供して下さり、『BBQ』の準備まで…して下
 さって、多分、つくしもお手伝いするでしょうし…。
 で、F3&滋さんが、アルコール類を持ち寄って下さって…。
 美作さんのお母様の夢子さんが、ケーキを焼いて下さって…。
 なので、桜子さんに伺うと、前日から、桜子さんが、美作邸に泊まり込みで、夢子さん
 のお手伝いをされるそう、何です。
 私だけ、全てを西門さんに頼っても…良いんでしょうか?」


俺は、優紀の言葉に脱力しかなかった。


“何だよ、そんな事かよ?
 頼れば良いだろ?
 『俺の女』なのに…。”と、俺は、ある意味、ほっとしていた。


普通、女なら、全面的に男に頼るもんだろ?


まあ、其れが、出来ねぇのが、優紀だけに限らず、T3も…か?


「良いんじゃねぇの?
 優紀は、『俺の女』だろ…。
 俺は、優紀に頼ってもらえると嬉しいけど…な⁉
 『優紀の男』として…な‼」



優紀は、俺の顔を見詰めて来て、超絶、可愛い顔をしてやがる。


優紀の顔は、デコルテまで、真っ赤かだ‼


運転しながら、そんな優紀の顔を見るのは、理性が持たねぇんだよ‼


優紀、その顔は、反則だろ?


だから、俺は、比較的、広めの路肩に愛車を止めて…俺のシートベルトを外した。


で、助手席の優紀に覆い被さって、kissをして遣った。
勿論、深めのkissを…。


で、とろんとした顔の優紀に向かって、一言、言って遣った。


「この後は、マンションでな‼」


驚愕した優紀の顔を見て、俺は、ニヤッと、笑って遣った。



で、一言、言って遣った。


「俺に頼らねぇで、誰に頼るつもり何だ?」
「私が、頼れるのは、西門さんだけ…です。」
「だろ。
 だったら、何も言わず、頼っとけ‼」



で、俺と優紀は、マンションに着いて、俺は、優紀の背後から、優紀を抱き締めたまま、一時、離れる事が出来ずに居た。


で、そのまま、優紀をバスルームに連れて行って、そのまま、俺と優紀の世界を堪能した。


優紀も、満更じゃ無かった様で、そのまま、俺の成すがままにされて居た。


俺は、優紀に、俺の想いを分からす為、とことん、優紀を翻弄して遣った。


まあ、此れで、当分は、優紀も分かっただろう?

×

非ログインユーザーとして返信する