tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

Again and again…<つかつく>・<総優>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難うございます。



今日(4月4日)の朝、“一体、何だったんだろう?”と、思う様な夢を見ました。


顔は、見えないドクターらしき白衣を着た女性と、確実に、“ナースだよね‼”と、思う様な格好の女性とが、廊下らしき所を歩いていたんです。


実は、其の二人の女性の顔は、見えなかったんです。


誰かも、分からない。


親戚、知り合いで、医療従事者なのは、父親の妹…だけ。


所謂、私にとっては、叔母だけ何です。


ナースをして居ました。
しかも、婦長(今だと師長ですかね?)まで、勤めて居ました。


でも、既に、現在80歳前の、もう、とっくにリタイアした叔母、何です。


夢に出て来る筈がない。


成らば、誰なのか?



なので、勝手に、妄想を加えて、二次小説ネタに使用しました。


今日(4月4日)一日、妄想に浸って居ました(現在、23:00を回った所です。)。


有る程度、纏まったので、綴ってみようかと思います。


唯、まだ、タイトルが…決まって居ません。


また、“綴りながら、決められたら良いかなぁ~。”って、位にしか考えて居ないのが、実情です。


<4月9日の今日、タイトルが、思い浮かびました。
 『Again and again…<つかつく>・<総優>』で行きたいと思います。>



取り敢えず、綴ってみます。


もし、機会が有る様でしたら、ご覧下さいました成らば幸いです。



こんなamiでは在りますが…。


これから、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する