tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

Again and again…<つかつく>・<総優>  18.




<一部の文面の表現に、不快に成るやも知れない表現が入って居ます。
 お詫びします。>



<総二郎side>


優紀が、俺のkissを受け入れてくれて居る事が、嬉しくて堪らなかった。


だからだろうか?
俺は、優紀に、上から目線で、言って居た。


「司と牧野は、2ヶ月のお試し期間を設けて、付き合い出したらしい。」
「はい。
 私も、つくしから、聞いて居ます。
 先日、道明寺さんのお姉さんと会ったらしくて、そう言う事に成ったみたいですね。」


“優紀が、知ってんなら、話しは早い‼”と、俺は、優紀に突っ込む事にした。


「だから…よ。
 俺と優紀も、先ずは、2ヶ月のお試し期間を設けて、付き合わねぇか?」


優紀は、一瞬、躊躇って居る様にも見えたが…。
俺に、嬉しい返事をしてくれた。


「分かりました。
 先ずは、2ヶ月間、宜しくお願いします。」
「よっしゃー!」


と、俺は、叫んでしまった。


で、序でに、優紀の身体を持ち上げてしまった。


嬉しさの余り、咄嗟にした俺の行動だったんだが…。
優紀は、顔からデコルテまで、真っ赤かにして、赤く染めていた。


また、其の姿が、艶っぽくて、俺の理性に、揺さ振りを掛けて来やがる。


だから、俺は思わず、言ってしまった。


「優紀…?
 今から、ベッドルームに行っても良いか?」


優紀は、返事はしねぇまでも、首を縦に振って、頷いてくれた。


一応、“話しだけだ…。”と、言って居た手前…優紀には、訊いて於いた。


優紀が頷いてくれたから、良しとするか?


で、俺は、今日一、絶好調な気分に成っていた。


俺は、久し振りの優紀を堪能すべく…。
次の日の朝まで、優紀を離して遣る事が出来なかった。



優紀から、訊いた処に寄ると…。
優紀の次の日の出勤が、夜勤で良かったと思わずには、居られねぇ俺だった。


勿論、優紀が夜勤に向かう際は、英徳大学付属病院の『病院関係者通用口』まで、俺が送り届けた事は、言うまでも無かった。



俺と言えば、次の日のスケジュールを変更させた事は、勿論、言うまでも無かった。


其れに、此れからの俺は、優紀に合わせて、スケジュールを調整する様、伝えた事は、言うまでも無かった。



で、この日から、数週間後…。


俺と優紀の付き合いが、兄貴にバレた。


如何も、優紀が、義姉さんに、バレたらしい。


俺と優紀の間では、当分の間…。
兄貴と義姉さんには、まだ、伝えねぇ様にして居た。


2ヶ月のお試し期間を経て、正式に、付き合う様に成ってから、伝えるつもりだったんだけど…よ。


バレたんなら、仕方ねぇ。


兄貴に怒られ様が、俺は、優紀に惚れてしまったんだから…。
“仕方ねぇだろう‼”と、答えるつもりだった。


だが、観念したのか?
兄貴から、言われた言葉は…。


「総二郎…?
 優紀ちゃんは、俺にとって、俺の可愛い義妹、何だ‼
 優紀ちゃんを不幸にしたら、俺が許さないから…な。
 分かったな、総二郎…?」


俺は、兄貴に言いたかった。
“誰に、その言葉、言ってんだ?
 此の俺が、惚れた女(優紀)を、不幸にする訳ねぇだろ?”と…。


だが、俺は、兄貴には、了承の言葉しか言えなかった。


俺にとっては、愛しの恋人でも…。
兄貴にとっても、義妹に変わりねぇから…だ。


「ああ。
 分かってる。
 優紀の事は、任せとけ‼」


兄貴は、苦笑いだったが…。



<優紀side>


総二郎さんとの付き合いが、まさかのお姉ちゃんにバレてしまった。


如何やら、総二郎さんが『病院関係者通用口』の前で、私を迎えに来てくれて居て、一緒に、私が、総二郎さんの愛車に乗って居る所を、お姉ちゃんに見られたみたいだった。


次の日…。
私は、お姉ちゃんから、呼び出されていた。


其処で、しっかり、説教を受けていた。


「優紀…?
 総二郎君と、お付き合いしてるの?」
「えっ??」


私は、面食らってしまった。
だから、それ以上の言葉が、出て来なかった。


だからだろうか?
お姉ちゃんに、更に、突っ込まれていた。


「良い、優紀…?
 総二郎君は、私の夫の弟なのよ。
 分かってるの?」
「うん、勿論…。」
「だったら…。
 普通、姉の夫の弟と、お付き合いする…?」
「だって…?
 一番最初に、総二郎さんと私が、知り合ったのは、高校生の頃だよ。
 しかも、総二郎さんは、私の高校生の頃の茶道部の一つ上の先輩の幼馴染だったの?
 だから、お義兄さんとお姉ちゃんの披露宴会場で知り合った訳じゃないよ。
 其処では、再々会しただけだったんだよ。」
「………」


私は、過去の苦い思い出を思い出したかの様に、姉に話しして居た。


そんな私の顔を見た姉は、何も言えずに居た様子だった。


だが、姉として、忠告だけは私にして来た。


「総二郎君の過去の事は、知って居るの?」
「まあ、其れなりには…。」
「そう…。
 私は、優紀が後悔しないなら、其れで良いわ‼」


私は、姉の言葉に、何処か?
ホッとして居る自分(優紀)自身が居る事に気付いて居た。


「うん、お姉ちゃん…。
 有難う‼
 後悔しない様に、総二郎さんと頑張るね‼」
「ええ。」


其れでも、姉は、何処か?
不安な顔付きをして居た。


“やっぱり、何歳に成っても、私にとって、お姉ちゃんは、お姉ちゃん何だ‼”と、思えていた。


“お姉ちゃん…。
 身重のお姉ちゃんに心配ばかり掛ける妹で、ごめんなさい。”と、心の中で、謝って於いた。

×

非ログインユーザーとして返信する