tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

司とつくしは兄妹?…<つかつく>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



本日(2020.5.10)より、『tukatuku-inoti』は、3年目に突入します。


所謂、丸2年が経ちました。


こんなに長らく続けて来られましたのも、『tukatuku-inoti』にアクセスして下さる全ての読者様のお陰と、感謝致して折ります。


私としては、まだまだ、未熟者で、二次小説の世界では、新参者で、まだまだ、拙い文面しか綴れない事に、反省する日々です。


また、此の度の世界的な事案に寄り…。
皆様に於かれましては、ストレスを溜めざるを得ない日々かと思います。


私も其の一人です。


ですが…。
何時かは、終息するモノと、信じて、自粛を続けて居ます。


色々な場所・立場で、ご苦労下さっております全ての皆様に、感謝申し上げます。



そんな中で、3年目を迎えられた事は、私にとっては、嬉しい限りです。


今後は、毎日投稿が途切れてしまう日も有るかも知れませんが…。
此れからも、気持ちだけは、途切れない様に、頑張って行きたいと思います。


折角、私の楽しみが出来ましたので…。



<此処からは、2019.5.5の思いのまま、記載致して折ります。>


今日(2019.5.5)に夢を見ました。


“久し振りに、『花男』の夢を見たと思ったら、如何いう夢じゃあ~‼”と、叫びたく成った事は言うまでも在りません。


amiの中では、『司&つくし(実)兄妹物語』は、有り得ないと思って居るので、一切、考えても居ませんでしたし…。
避けて通って居ました。


ですが…。
amiの描く二次小説の中には…。
『類&つくし兄妹物語』・『総二郎&つくし従兄妹物語』を綴らせてもらいました。




それに、現在、『あきら&つくし兄妹物語』を出筆中…です。


<2019.11.1 0:55に、『兄妹物語【あきら&つくし兄妹】…<ALL CP>  まえ
 がき』を投稿しており、本編の投稿は、既に、終了しております。>




『あきら&つくし兄妹物語』を何時から描き出したかと言うと…。
昨年 2018年12月4日~です。


今や、平成を通り越して、令和に突入してしまいました。


中々、お話しが纏まらずで…困って居ます。



そんな中…。
『司&つくし(実)兄妹物語』を…と言うのは、無謀にも思いました。


ましてや、色々な『花男二次小説』の作家様が、『司&つくし兄妹物語』の『二次小説』を、以前、描いていらっしゃった事も在り、如何しようかと思った事は言うまでも在りませんでした。


以前、『司&つくし兄妹物語』の『二次小説』を描いていらっしゃいました『花男二次小説』作家様…。
勝手致しまして、描かせて頂いております事を、了承願います。



取り敢えず、描いて視て、無謀そうだったら、止める勢いで、描き始めた次第です。


なので、amiだからこそ…と、言うか?
amiだから、切り込める『司&つくし兄妹物語』に出来たらと思って居ます。



実は、いつもの如く、一部分しか夢の場面としては、出て来て居ないんです。


なのに、何故…?
兄妹話の夢だったという事が分かったかと言うと…?


会話に出ていたからでした。


amiは、しっかり、聞き取れてしまったんですね。


なので、夢路線からは、離れてしまうかと思うのですが…。
描いて視ようと思った訳です。


短編に成ると思います。
否、短編で終了したいと思います。



<此処からは、現在、2020.5.10の思いのまま、記載致して折ります。>


『司とつくしは兄妹?…<つかつく>』を綴って居る最中では在りますが、未だ、、綴り終えて居ません。


なので、短編で終わらないかも知れません。


実の事を言うと…。
2019.5.5~綴り始めた筈…何ですが。
未だ、出来上がって居ません。



ですが…。
此の機会に、お尻を叩く意味で、投稿してしまおうと思って居ます。


何方にしても、出来上がっている<つかつく>が、一つもない状況ですので…。


“出来るだけ…。
 日にちに間に合う様に、綴り切れたら…。”と、思って居ます。



機会が有りましたら…。
ご覧下されれば、幸いです。



唯、此処で、お詫びを申さねば成りません。


例の如く…。
此の度の世界的な事案にも関わらず、此の時期に相応しくないと思われる『二次小説ネタ』が出て参ります。


ご了承の程、宜しくお願い致します。



こんなamiでは在りますが…。


これからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する