tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

俺の為だけの、俺の女…<つかつく>  12.




<司side>


俺は、類と静が、此処(メープルのラウンジのVIPルーム)から出た後…。


あいつ(つくし)に声を掛けた。


類が、此処(メープルのラウンジのVIPルーム)から出る直前に、言って居た言葉が気に成っていた。


類が、此処(メープルのラウンジのVIPルーム)から出る直前に、言って居た言葉とは…。


『ほんと、司と牧野には、『飴と鞭』が、必要だね‼
 まあ、今回は、牧野に、荒治療をし過ぎた感は在るけどね。』だった。


“一体、類と静は、何が言いてぇんだ?”と、思うしかなかった俺だった。



だが、あいつの顔を見て居たら、そんな気も、スーッと、和らいで行くから…。
“不思議だよな‼”とも、思って居た俺だった。


“あいつは、俺の『精神安定剤』かよ‼”と、一人、ゴチていた。


そんな時、あいつが俺の方を向いて、言葉を発して来た。


「怒ってる?」
「………」


行き成り、そんな言葉を言われて、思わず、言葉が出なかった。
否、心の中では、間違い無く、言葉を発していた。


“何を…?”と…。


だが、あいつは、また、何を誤解しているのか?
俺には、分かんねぇだが…。


俯き出した。


だから、この部屋(メープルのラウンジのVIPルーム)には、俺とあいつの二人っきりと言う事も在って、俺は、思わず、あいつの両頬を俺の両手で挟んで、俺の方に向かせて遣った。


で、言って遣った。


「何を誤解してんだよ‼
 この部屋(メープルのラウンジのVIPルーム)には、今は、俺とお前しか居ねぇだよ‼
 何、緊張してんだか?
 其れに、怒ってねぇし…。」
「ほんと…?」


こいつは、何を疑っているのかさえも、俺には、分からなかった。


だから、また、言って遣った。


「俺は、“お前が好きだ‼”って、言ってんだろ‼
 好きな女が、俺の目の前に居んのに…。
 何に、怒る事が有んだよ?
 言ってみろよ⁉」
「………(微笑)」


こいつからは、言葉はねぇが、何か、嬉しそうにニコっと笑ってやがるこいつの顔が、俺の気持ちを、更に、和ませやがる。


それだけで、俺は、嬉しく成って来る。


“ほんと、こいつは、俺の『精神安定剤』の様な女だよな‼”と…。
つくづく、俺は、そう思って居た。


やっぱ、俺には、こいつが良い。


そう、思って居た俺は、俺の両手で挟んでいたこいつの両頬を、俺の両手で俺の方に引き寄せていた。


気が付いた時には、俺の顔の目の前にこいつの顔が在った。


其れでも、こいつは、そんな俺を嫌がって無さそうだったので、思わず、俺は、こいつにkissを仕掛けていた。


だが、拒もうとしねぇこいつに、味を占めてしまった俺は、軽くタッチするだけのkissから、深く成るkissに切り替えて、更に、仕掛けた俺だった。


俺とこいつの唇が離れた時…。


照れた様な顔付きのこいつが可愛くて、また、kissを仕掛けて遣った。
今度は、直接、深めのkissを…。


其れでも、嫌がる素振りのねぇこいつに、欲が出て来た俺は、お互いの唇が離れた時に、俺は、こいつの肯定の言葉が聞きたくて、思わず、発していた。


「俺は、お前の事を愛してる‼
 俺は、両家の思惑だけじゃ無く、お前自身を、俺からは、もう離せねぇよ‼」
「………」


俺の言葉に面食らった様な顔付きのこいつに、苦笑いの俺だった。


だが、また、俯いたままのこいつに俺は、更に、促す様に、言って除けていた。


「お前の気持ちを俺に聞かせろよ‼」


こいつが照れた様に、俺には見えた。


顔が真っ赤に成り、俯いたまま、頷くだけのこいつに…。
俺は、更に、畳み掛けて遣った。


「頷くだけじゃねぇで、言葉に出して、言ってみろよ?」
「………」


だが、こいつは、俯いたままの顔を急に、引き上げて、俺の顔を見詰めて来た。


で、言葉も発しなかった。


だから、俺は、質問する様に、更に、こいつに畳み掛けて遣った。


「なぁ、質問するな⁉
 俺の事、好きか?」


頷いたこいつ…。


俺は、心の中で、“よっしゃー!”と、叫んでいた。


だが、まだ、訊き出す事は在る。


「俺の事…何時から好きに成った?」
「静さんに、訊かれた時に…気付かされたというか…?」
「はぁ~??
 人に言われなきゃあ、自分自身の気持ちに気付かねぇのかよ?」
「………。
 すみません。」


俺は、撃沈した。
“其処まで、お前は、『鈍感』、なのかよぅ~?”と、項垂れるしかなかった俺だった。

×

非ログインユーザーとして返信する