tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

twice ~2回目~…<つかつく>  8.




<一部の言葉に、不快に成るで在ろう言葉が、少し入っています。
 お詫びします。>



<司side>


俺は、つくしの耳元で、囁く様に呟いて遣った。


俺の此の行動は、つくしを試す為だった。


つくしは、自分(つくし)自身の耳元で、囁かれる様に呟かれるのが好きな事を、俺は知って居るのだから…。


「つくし…?
 良いよな?」


この言葉は、つくしが、NYに留学して居た頃…。
俺が、良く、つくしに囁いて居た言葉だった。


つくしは、この言葉を囁かれる様に耳元で呟かれると、いつも、ゾクゾクするのか?
モゾモゾし出し、つくしは、俺に身を任せて来ていた。


だから…。
もし、同じ様な行動をつくしが行えば…。
つくしの身体は、俺を忘れて居ねぇと言う事に成る。


俺は、強情っ張りのつくしが、口を割らないので在れば…。
つくしの身体に訊く事にして居た。


そしたら、案の定、つくしの身体は、あの頃と同じ状況と成った。


やっぱり、つくしは、俺を忘れて居ねぇという事が、確定した事に成った。


つくしは、いつまで経っても…。
幾つに成ったとしても…。
此のつくしの強情っ張りさは、永遠の様な気がして居た俺だった。


つくしは、言葉の代わりに、身体で、示してくれた事に気を良くした俺は…。
何も言わず、そのまま、つくしを堪能すべく、つくしを抱き上げて、主寝室のベッドに寝かせた。


つくしは、吃驚していたけど…。
俺は、透かさず、言って遣った。


「つくしが、何も言わねぇでも、ちゃんと、つくしの身体は、俺を覚えて居る様だな‼
 俺とつくしは、また、此処から始め様…ぜ‼
 俺とつくしは、『2回目(=twice)』から、また、始め様…ぜ‼」


つくしは、涙ぐみ始めて、俺に頷いてくれた。


そして、この状況に気を良くした俺は、つくしに跨った。


そして、また、俺とつくしは、一つに成った。


そして、また、俺とつくしは、此処から始める事が出来た。


俺は、つくしと、また、向き合える日々が来るとは、思わずに居た。


何故なら、諦め掛けていたからだった。



そして、俺とつくしが、恋人として付き合い始めた事が、両家にバレた。


で、婚約発表をする事に成った。


だから、俺とつくしは、恋人=婚約者と、成った。


で、其れと同時に…。
道明寺HDと牧野財閥の提携合意に関しても発表された。



此れで、俺とつくしは、切っても切れねぇ縁と成った。



だが、如何も、此の事が、F3&滋&三条にバレた。


婚約発表をして居たので、当然と言えば、当然なのだろうけど…よ。


で、あの牧野財閥の『お披露目party』の時に、俺のつくしへの想いに関して、滋には、バレて居るので、特に、滋からは、煩く訊かれていた。


其れに、F3からは、つくしとは初めて逢うので、“会わせろ‼”と、煩く言われていた。


だから、仕方なく、俺が、日本に帰国して帰って居る時のいつものF4の堪り場のメープルのラウンジのVIPルームに、F3&滋&三条を呼び出した。


勿論、俺は、つくしも一緒に連れて行った。



<つくしside>


私は、司さんに呼び出されて、司さんと一緒にメープルに来ていた。


そして、司さんから…。


「メープルのラウンジのVIPルームが、俺等 いつもの仲間の堪り場だ‼」


と、教えてくれた。


そして、着く成り、F4と呼ばれている司さんの幼馴染で親友の方々を紹介された。


皆さん、世間では、名の知れた方々…。


流石、司さんは、道明寺HDの後継者だと思った。


私は、勉強付けの学生生活を送っていたから…。
『F4』と言う言葉さえも知らなかった。



だが、唯一、吃驚した事は…?


「何故、此処(メープルのラウンジのVIPルーム)に、滋さんと桜子が居るのよ⁉」
「ああ。
 言って無かったっけ?
 昔…ね。
 私が、高校生の頃に、司の婚約者に成り掛けたのよ‼
 司が、私を嫌がったんだけど…ね(笑)。」
「はぁ~??」
「………」


司さんは、顔が引き攣って居るけど…。
私は、何も、言えずに居た。


で、桜子が言って除けていた。


「滋さん…。
 先輩を虐めて楽しんでるんでしょ?
 私は、英徳学園出身だから…。
 F4の皆さんを存じ上げているだけです。
 でも、先輩は、NYに留学して居た頃から、もう既に、道明寺さんと、お付き合いして
 らっしゃったんでしょ?
 滋さんからお話しは聞いて、存じ上げて居ますよ‼」
「ああ、そう言う事だ‼」
「えっ??
 其れって、如何言う意味…?」


司さんと私が発した言葉は、同時だった。



そして、司さんと私の様子を見ていたF3は、同時に笑い出した。


「「「わはははははは~。」」」


花沢さんが、司さんを揶揄い出した。


「何…?
 結局、また、司の勘違い…?」
「違ぇよ‼
 俺とつくしは、NYの頃には、もう既に、そう言う関係、何だ‼」


私は、『目が点』に成らざるを得ない状態だった。
ううん、違うわよね。
顔が、引き攣るしかなかった。


でも、滋さんから、究極の言葉を聞かされて、唖然と、成った事は、言うまでも無かった私だった。


「あっ、そうそう。
 つくし、言って無かったけど…。
 私…。
 司とつくしの関係は、司から聞いて居たから…。
 既に、知ってたわよ。
 この前のつくしの弟君の『お披露目party』の時に、私、司に逢ってたのよ‼
 もう既に、桜子にも話しして居たから…。
 だから、桜子も知って居たでしょ‼」


私は、溜息しか出なかった。
“はぁ~。”と…。


で、私は、司さんを睨み付けた事は、言うまでも無かった。

×

非ログインユーザーとして返信する