tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

会いたい…<つかつく>  続編 まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難うございます。



此の二次小説『会いたい…<つかつく>  続編』は、4月23日にお送りしておりました『会いたい…<つかつく>  短編』の『spin off』と、成ります。



実は、いつも、お世話に成っております、私の知り合いの弁護士事務所の女性事務員さんより、リクエストを頂きました。


「何か、中途半端で終わってるから、続きが見てみたい‼」と…。


予定も無かった事なので、困り果てましたが…。


6月25日に、“丁度、時期的にも良いか⁉”と、思い、この時期ならではのお話しも交えながら、綴ってみたいと思います。



<詳しくは、下記もご一緒にご覧下さいましたら、幸いです。>





と言う寄り…。
上記の本編を先にご覧下さいました成らば、此の二次小説『会いたい…<つかつく>  続編』が、分かり易いかと思います。




こんなamiでは在りますが…。


これからも、『tukatuku-inoti』を、宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する