tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

ごめんな~The age of lovers~…<総優>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



実は、夜中に、近畿地方は、台風が通るという事で、雨風をかなり警戒して居たんですが…。
お陰様で、台風が通った感の全くない台風で、ホッとして居た所だったんです。


なので、今年の梅雨入り発表が、近畿地方は、6月27日だったのですが…。
今日(6月28日)には、台風一過と言うのか?
梅雨の晴れ間(?)…なのか?


薄曇りで、晴れ間もちらちら覗くという日だったんです。


だから、慌てて、洗濯をし始めたという訳です。


<【お詫び】
  記載日が、6月28日だった為…。
  記載当時の状況説明に成って居る事をお詫びします。>



何故、慌てたかというと…。
実は、今日(6月28日)に、夢を見たんです。


その夢と言うのが、“有り得ないだろう?”と、言いたく成る様な夢だったからです。


思わず、朝、目覚めた時…。
ぼうっとしてしまった位です。


その為、洗濯する事を頭の中から、抜けて居ました。


今日(6月28日)、洗濯して於かないと、今度は、いつ出来るか分からない程…。
天気予報では、【☂】予想が、続くとの事でした。


だから、慌てたという訳です。


で、洗濯を干し終えて、此の時間(只今の時刻➡17:21)まで、描こうか? or 止め様か?
随分と悩みました。


だって、今までのami路線じゃ無いんですよ。


でも、最後には、また、いつもの路線に戻すつもりですが…。


amiにとっては、予想だにしない方面からの二次小説ネタでは在りますが…。


取り敢えず、いつもの如く、進めて行きたいと思います。



今回の司&つくしの登場は、『友情出演』程度しか無いと思われます。
(それも無いかも知れません。)


お許し下さいませ。



因みに、お伝えする成らば…。
此の二次小説『ごめんな~The age of lovers~…<総優>』(恋人時代)は、先に投稿
して折ります『ごめんな~The age of engagement~…<総優>』(婚約時代)よりも、以前のお話しの<総優>の恋人時代(=The age of lovers)のお話しに成ります。


私としては、“夢の中の『story』を、如何、展開して行こうか?”と、悩んだ結果…。
先に投稿して居ます『ごめんな~The age of engagement~…<総優>』の『previous story』(=以前のお話し)として、此の二次小説『ごめんな~The age of lovers~…<総優>』を綴る事に致しました。


機会が有りましたら、ご覧頂ければ、幸いです。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami







<ネタバレに成るので、最後の方に、チラッと、記載して於きます。
 優紀が、総二郎と喧嘩後、逢って居た人は…誰なのか⁉
 <総優>fanの方々には、ちょっと、吃驚される方が、いらっしゃるかも知れません。
 また、総二郎も、優紀と喧嘩後…。
 ちょっと、仕掛けます。
 其れしか、今は、お伝え出来ませんが…。
 ご興味を持って頂けた方がお出で下さいました成らば…。
 覗いて遣って下さいませ。


 また、更に、二次小説ネタとして、バラす成らば…。
 『ごめんな~The age of engagement~…<総優>  5.』の件(くだり) 
 で…。
 『なのだが、それ程、大きなスキャンダルに遭わなかった事が不思議な位だった。
  否、一度だけ、遭ったか…。』
 と、言う場面が有ります。
 其の件(くだり)の意味が、此の後から、出て来ます。
 二次小説ネタとして、ご覧下さいました成らば、幸いです。
 宜しくお願い致します。>


×

非ログインユーザーとして返信する