tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

At the time of two years~二年の時~…<総優>  まえがき





皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



実は、二次小説『ごめんな~The age of engagement~…<総優>  まえがき』でも、綴って居ましたが…。




6月22日は、カラオケで、唄って居ました。


そして、私が、唄わせて頂いております曲の中で、もう1曲、唄いながら妄想シーンが、頭を過った歌が在るんです。


竹内まりやさんの ♪  駅  ♪ っていう曲です。


2番の歌詞を唄って居る時に…。
ふと、過りました。


ネタバレですね⁉
すみません。


短編に成ると思いますが…。
ご覧頂けましたら幸いです。



こんなamiでは在りますが…。


これからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する