tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

At the time of two years~二年の時~…<総優>  短編




<優紀side>


私は、西門さんと別れて、二年が経った。


西門さんと私が、別れた理由…。
其れは、西門さんの『政略結婚』だった。



私は、一般家庭の娘…。


「だから、総二郎とは、結婚はさせられない。」


そう、西門さんのご両親で在る 家元と家元夫人から、言われてしまった。


だから、それ以上…。
何も、言えなかった私だった。



西門さんからも…。


「俺は、西門流を継承して行く身…。
 次期家元を継いで行かなければいけない。
 ごめん…な。
 でも、今でも、俺は、優紀を愛してる‼
 其れは、嘘じゃねぇ‼」


西門さんは、私にそう言いながら、最後に私を抱き締めてくれた。


そして、私は、西門さんから、深く成るkissを施されていた。



私は、その場では、泣けなかった。


ううん…。
私は、泣いちゃあ、いけないと思って居た。


でも、つくしの前では、泣くだけで泣いた。
つくしが、何も言わず、泣かせてくれた。



そして、あれから、二年が経った。
やっと、心の傷が癒えた頃に成って、また、貴方に、出逢ってしまった。


ううん…。
見掛けてしまった。


二年の時』が経って、貴方と私の二人を変えてしまったモノ…。
其れは…。


そう、貴方の眼差し と ショートだった私の此の髪…。


貴方の眼差しは、もう、私を見て居ない。



貴方の俯く横顔を見て居たら、思わず、涙が溢れて来そう‼


今に成って、貴方の気持ち…。
始めて分かるの、痛い程…。
私だけ、愛してた事も…。



懐かしさの一歩手前で、込み上げる苦い思い出に…。
言葉が、とても、見付からない。


貴方が居なくも、こうして、元気で暮らして居る事を…。
さり気なく、告げたかったのに…。



確かに…。
貴方は…。
私が、昔、愛してた、あの人なの…ね。



貴方の後ろ姿が、自棄に哀しく心に残ってしまった。



貴方は、戻って行くの…よね?
私が、此処(貴方の目の前に)居る事を気付きもせずに…。
貴方の待つ人の下へ…。



私は、貴方と別れてからも、まだ、先に進めて居ない。


一歩先に、まだ、進めないで居る。


私は、恋愛の仕方を忘れてしまったみたい。


恋愛下手…⁉
ううん、恋愛が出来ないで居る。


貴方以外、もう、誰も、愛せないで居る。


そんな私は、如何したら良いのでしょうか?


貴方が、幸せなら…。
それだけで、私は、幸せだから…。


ううん…。
本当は、私も、幸せに成りたかった。


貴方と共に…。



そう…。
私には、有り触れた夜が、また、遣って来るだけ…。



fin



<此の二次小説『at the time of two years~二年の時~…<総優>  短編』は、自傷気
 味の短い二次小説に成り、申し訳御座いません。
 『優紀』の切ない気持ちが綴りたくて、竹内まりやさんの歌詞を拝借させて頂き、綴ら
 せて頂きました。
 また、勝手致しまして、竹内まりやさんの ♪ 駅 ♪ の歌詞を拝借させて頂き、文章
 化して、引用させて頂きました事をお詫び申し上げます。
 関係者各位 様、勝手致しております事をお詫び申し上げます。>

×

非ログインユーザーとして返信する