tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

Love is the mystery~私を呼ぶの~…<つかつく>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



昨日(6月30日)…。


朝、起きて、私自身でも、衝撃を受けました。



実は、急に、歌の歌詞が、頭に出て来たんです。


昨日(6月30日)は、気が付いたら、一日、口遊んでました。



私の高校生の頃は、中森明菜さん一筋(一色)だったんです。


親が引く位…。


私が、辛い物好きに成ったのも、中森明菜さんが、『辛い物好き』と、知ったからでした。


今じゃあ、甘い物は、偶~にしか、食べなく成りました。


其れ位、『中森明菜fan』の私でした。



そんな私が、“何故…?”と…思った事は言うまでも在りませんでした。
否、そんな私だから、思い出した様に、口遊んでしまったのかも知れません。


実は、私は、カラオケに行っても、中森明菜さんの往年のヒット曲を歌った事が無いんです。


私が、歌う事で、曲が汚れそうな気がして…。



そんな私が、其の朝から、口遊んで居た曲は…。
あの、中森明菜さんの往年のヒット曲…。
♪北ウイング♪ が、頭の中を流れました。  ← 歳、バレる…?
                       否、既に、バレてるか?
                              by 天の声


リピート、リピートで…。


で、口遊んで居て気が付きました。


“此れって、つくしちゃん…の気持ち⁉”と…。


で、昨日、一日、二次小説ネタに成るか?
妄想してました。


で、成りそうなので、“遣って視ようかな?”と、思って居ます。


出来なければ、何時もの如く、退散しま~す。



もし、機会が有りましたら、覗いて遣って下さいませ。



こんな、amiでは在りますが…。


これからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami




<今日(2019.11.13)に、発見しました。


 記事をご覧に成った方々も居られるかと思いますが…。


 実は、『中森明菜fan』の私にとっては、複雑な記事が、インターネットで流れて居ま
 した。


 正に…。
 “今頃に成って、何故、此の出来事が、また、繰り返されているのだろうか?”と…。


 複雑な気分で、記事を拝見した事は、言うまでも有りませんでした。


 中森明菜さんの一fanの私としましては、此の記事を拝見して居て、悲しく成りまし
 た。


 ですが…。
 敢えて、“此の記事が出た今だから…こそ。”と、いう思いで、投稿させて頂く決心が付
 きました。


 『中森明菜fan』の私だからこそ、敢えて、投稿させて頂く意味が在ると思います。


 其れは、あの様な中森明菜さんの状況に成った事は…私達 『中森明菜fan』は、知っ
 て居るからです。


 現在にも、通じる様な出来事だったと思います。


 関係者各位 様、此の様な二次小説ネタを勝手に掲載致します事をお詫び申し上げま
 す。


 また、読者様に於かれましても、ご了承の程、宜しくお願い致します。


                        記載日…2019.11.14 1:15>

×

非ログインユーザーとして返信する