tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

慌てます。…<総優>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



昨日の深夜…。
驚愕しました。


私は、PCに向かって居る時だったんですが…。
『news ZERO』を見て居た主人に呼ばれたんです。


で、『news ZERO』を見て居て、驚愕しました。


ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長の訃報…。


87歳との事…。


まだまだ、ご活躍されるものと思って居ました。


心より、ご冥福をお祈り申し上げます。



で、折角、『花男 二次小説』を綴らせて頂いて居る身として、私なりに考えました。


そして、朝、何気に浮かんだのが…。
“二次小説で綴れないか?”と、言う事でした。



本当は、<つかつく>で綴りたかったんです。


だって…。
花男=道明寺司=松潤=ジャニーズ事務所=ジャニー喜多川社長…ですよね


何か、こじ付けですけど…。



で、<つかつく>で妄想してみたんですけど…。
私が持って居るジャニー喜多川社長のイメージと、道明寺家 や つくし家族(牧野家)とのイメージと、私の中で如何しても合致しなくて…。


途中で、断念しました。



で、急遽、<総優>で、妄想してみました。


まだ、妄想段階なので、明日の投稿は難しそうです。


なので、明後日に間に合う様に、何とか妄想したいと思います。


<関係者各位 様、勝手に妄想する事をお詫び申し上げます。>



因みに、タイトル名も、まだ、未定です。


此のタイトル名『慌てます。…<総優>  まえがき』は、仮で付けているだけで、amiの心境です。


もし、機会が在りましたら、是非、覗いて遣って下さいませ。


取り敢えず、ご報告まで…。




こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する