tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

引き続き、証拠投稿です。




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



今日(7月27日)も、知り合いの弁護士さんに会いに行って来ました。



昨日(7月26日)の投稿について、相談する為でした。


詳細は、取り敢えず、証拠画像を投稿する事で…。
「警察に通報する時も、証拠と成るので、投稿して下さい。」
と、お話しが在りましたので、投稿する事にしました。


『tukatuku-inoti』をご覧下さって居ります読者様に於かれましては、不快を感じられるやも知れませんが…。


ご了承賜りました成らば、幸いに存じます。
宜しくお願いします。



昨日(7月26日)も、お伝えしました様に…。


『実は、此方の方が先でした。』のブログを送信した際…。


<詳細は、下記をご参照下さいませ。>




ブログ送信を絶たれた事案をご報告致しました。



昨日(7月26日)、投稿していたという証拠画像は、下記をご覧下さいませ。



昨日(7月26日)の投稿日時の記載が、確認し辛いという事だった為…。
改めて、証拠画像を掲載します。





   

<右の投稿蘭は、二段目です。>     <左の日時は、二段目です。>



全ての証拠書類を、本日(7月27日)に、弁護士に渡して来ました。


「精査します。」


と、仰って下さり、預かってもらえる事に成りました。



此れまでにも、ami自身、操作して居ないにも関わらず、勝手に『ログアウト』にされて居た件に関しては、『にほんブログ村 様』 及び 『muragon 様』に通報して居ます。


その時の遣り取りのメール内容も、弁護士に預けて居ます。


また、『ログアウト』にされて居た証拠画像は、残して居ない為…。


今後、同じ様な事案に成った場合は、証拠画像を残す事で、一致しました。


また、この様な事案に成った場合は、速やかに、此方のブログにも、掲載予定ですので、読者様に於かれましては、ご迷惑をお掛けするやも知れませんが、ご了承の程、宜しくお願い致します。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する