tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

あの時と変わらない君へ…<つかつく>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。


いつも、『tukatuku₋inoti』をご覧下さり、有難うございます。



実は、去年(2018)11月17日は、気の置けないメンバーとの忘年会でした。


皆様は、“11月に忘年会…?” ですよね?


実は、友人達は、会社勤めや、パート勤めをしていて、12月は、忘年会や、(会社勤めをして居る友人は)取引先との懇親会などで、時間が中々取れないとの事…。


私は、12月が開いている日が多いので、12月が良かったんですが…?


まあ、今回は、忘年会と言う名のカラオケ大会と言う名の同窓会 状態でした。


実は、メンバーは、今も、二次会で盛り上がっているとは思うんですが…。
amiは、明日、主人の親戚の法事がある為、一次会で更けて来ました。
それでも、21:00頃までは、居たんですよ‼
明日、休みのメンバーは、“朝まで…かも?”って、言ってました。


私にとっては、頻繁に会っているメンバーも居れば、久々のメンバーも居て、少なからず、盛り上がった感MAXな一日でした。


【去年(2018年)の内に、投稿予定だった為…。
 去年の2018年11月17日 22:11 のテンションのまま…。
 <まえがき>を記載して居る文章の状態のままで、投稿して居る事をお詫びします。
 了承願います。】



ご報告はさて置き、そのカラオケで、『サザン』の大ファンのメンバーが居て、♪ いとしのエリー ♪ を歌い出したんです。


で、何故か、否、またもや、妄想してしまいました。



で、描き始めた日時は、2018.11.17 22:11 です(下記、画像を参照下さいませ。)。


で、最後まで描き切れてなかった仕上げをする為に、再度、描き始めた日にちが、2019.8.17です(時間は、未定ですが、昼頃からだったと思います。)


一応、手直しを含めて、最終的に仕上がった日時は…。
2019.8.18(11:00~)15:15 に、描き上がりました。


実に、1年近く掛かって、仕上がった構図に成ります。


所謂、約1年近く、『下書き保存』の状態だったという訳です。




今回は、<つかつく>で…‼


何処で、閃いたかと言うと、♪ いとしのエリー ♪ の曲に出て来る『エリー』という名前から…でした‼


だからと言って、名前をそのまま、使用はさせて頂いては居ないのですが…。
捻りを加えた割には、“こんなん…?”って位の捻り感をご了承下さいませ。


storyは、全くのami仕様です。


唯、司君の気持ちは、歌詞に近いかも…⁉
悪しからず…‼ m(__)m



昨日(2019年8月18日)に、『或る花男二次小説作家』様のサイトを拝見しました。
【(限定記事)2019/08/18 13:45  投稿】です。



で、因みに、白状します。


此の二次小説『あの時と変わらない君へ…<つかつく>』は、楓さんを悪役に仕立ててます。


しかも、早い段階で(2018.11.17 or 2018.11.18 頃[特定の日にちまで伝えてしまうと、面白味に欠けると思いますので…。]に描き終わって居ます。)、『下書き保存』していた箇所に、二次小説ネタの詳細は含まれています。


story上、誰かを悪役にするしか無く、分岐点的に、楓さんに、悪役に成ってもらいました。


すみません。


楓さんとは、年頃の子供を持った同志みたく感じて居るので、何か、辛く成って…。
なので、1年近く、眠らせながらに、成ってしまったのかも知れません。



こんなamiが描く二次小説では在りますが…。
機会が有りましたら、ご覧下さいました成らば幸いです。



こんなamiでは在りますが…。


これからも、『tukatuku₋inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する