tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

懊悩(おうのう)≒ OH NO‼…<F4&T4>  16.




<一部の言葉に不快で在ろう言葉が入って居ます。
 お詫びします。>



優紀が受験勉強を開始し始めたと同時に、あきらと桜子は、浮いた形に成ってしまった。


総二郎まで、優紀の受験勉強に付き合う事に成り、あきら自身、遊び相手が居なく成って居た。


司は、つくしに夢中で、金魚のフンの如く、付き纏う日々…。


ストーカーと呼ばれないのは、つくし自身が、そんな司を拒んで居ないからだった。



また、類は、講義室に居るで在ろう滋から、逃げる為…。
F4ラウンジのソファで寝転ぶか? or (花沢)邸で、寝てるか? の何方かだった。



なので、司も、類も、あきらの遊び相手には成らなかった。


また、あきら自身が、総二郎や、優紀と桜子とつるむ様に成り、マダムを、長らく、相手にして居なかった為…。
マダムのお家事情も、変わってしまって居る様子だった。


また、一から開拓するにも、疲れる事だし…。
其れなら、“手頃な所で…。”と、言えば、桜子しか思い付かなかった。



そんな風に思って居ると、あきらは、必然的に、桜子を観察する事に成る。


そうすれば、必然的に、桜子への見る目も変わって来る事に成る。


そうしてる間に、あきら自身に異変が生じてしまった。


今までは、あきら自身、年下は、『No thank you』だった。


だが、桜子は、年下なのに、あんなバラバラなT3を纏め上げて居る。


それだけでも、あきらにとっては、桜子は、高評価だった。


その上、桜子の考え方は、しっかりしている。


桜子は、自ら、他人に甘える事はしない。


自分自身の考え方を、はっきり、持って居て、伝える事が出来る。


桜子は、つくしと、何時も、一緒に居る事から、考え方も、必然的に、つくし寄りに成って居た。


その事も、また、あきらにとっては、高評価だった。


あきらにとって、可愛いだけのお嬢様は、要らなかった。


何故なら、母親と、母親の影響で、双子の妹達までもが、可愛い系な為…。
あきらにとって、(美作)邸に居る事も、帰宅する事も、躊躇する様な家庭環境だったのだ。


だから、大人な考え方が出来る女性が、あきらにとっては、良かったのだった。


所謂、あきらは、あきら自身を高めてくれる女性を求めていた。


其れが、桜子は、偶々、年下だったという事だけ…なのだ。



なので、あきらは、桜子を誘い出していた。


あきらは、桜子にLINEを入れていた。


『明日、会えるか?』


桜子は、不思議だった。


だが、優紀も受験勉強中の為…。
桜子は、暇には変わりないので、空いて居る事を伝えて居た。


『はい。
 大丈夫です。』
『じゃあ、明日、うち(美作邸)に、来ねぇか?』


桜子は、更に、不思議だった。


桜子は、訊き返す様に、LINEを入れていた。


『美作邸に…ですか?』
『ああ。
 俺等 F4&T4は、あの撮影の時以来…。
 何かと、パパラッチに追われてるだろ?
 【灯台下暗し】だ‼
 まさか、うち(美作邸)に潜んで居るとは、普通、思わねぇだろ?』


桜子は、“成程…。”と、画面を見ながら、思って居た。


『分かりました。
 明日、お邪魔致しますね。』
『ああ。
 其れと、聞いて於くが…。
 桜子は、甘い物は食べなかったか?』


桜子は、画面を見ながら、思って居た。


“美作さんは、流石が、気遣いの人…。
 私の事を知ってて下さったんだわ‼”と、思って居た。


『はい。
 戴きません。』
『分かった。
 お袋には、甘くねぇ物を用意させて於くわ‼』


桜子は、“えっ??”と、思いながらも、あきらにお礼を述べていた。


『有難う御座います。
 宜しくお願いします。』



そして、桜子は、次の日、美作邸に向かって居た。


其れからの桜子は、あきらに誘われる事が増えて行った。


勿論、二人っきりで会う事に成る。


最初こそ、リビングルームで、話しして居たあきらと桜子だったが…。
日が経つに連れて、あきらと桜子は、あきらの自室で、話しする様に成って行った。


其れも、男女が、二人っきりで自室で居れば、如何しても、『ストロベリートーク』に成ってしまう事は、世の常で在る。


ましてや、あきらと桜子なのだ。


『女性慣れ』したあきらに…。
『男性慣れ』した桜子なのだ。


そういう会話に成っても、致し方ないと言うモノだった。


だが、あきらは、いつもの『マダム』を相手する様に、桜子にも、接していた。


其れが拙かったのか?
桜子は、怪訝な顔付きに成ってしまった。


慌てたあきらは、桜子に愛想するのだった。


「桜子…。
 俺…。
 まだ、若い女の相手には、慣れてねぇから、桜子を怒らせてしまったな。
 ごめんな。
 けど、もう、桜子だけだし…よ。
 桜子に合わせられる様に慣れてくから…よ。
 許せ‼」


桜子も、愛想されれば、満更でもなく、顔には、嬉しさが滲み出ていた。


だからだろうか?
桜子は、そんなあきらを許してしまった。


「仕方ないですね。
 今回だけですよ‼
 クスクス


あきらは、桜子が、笑った意図が分からなかった。


だから、桜子に訊いて居たあきらだった。


「何で、笑ってんだよ?」


桜子は、まだ、クスクス、笑って居た。


「道明寺さんが、先輩に冷たくされて、悲しそうな顔付きをして居る所は、良く、見掛け
 て居ましたけど…。
 美作さんでも、そんな、悲しそうな顔付きで、“言ってくるんだなぁ~。”と、思った
 ら、可笑しくて…。」


一瞬、あきらは、“桜子から、馬鹿にされて居るのか?”と、思って居たが…。
其処を利用しようと、企み出した。


「じゃあ、そんな俺を労わってくれよ‼」
「えっ??」


桜子は、驚愕する間も無く、あきらにkissをされ、翻弄されてしまった。


桜子は、“美作邸で…。”と、思って居たが…。
もう、既に、『後の祭り』の様子だった。

×

非ログインユーザーとして返信する