tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

懊悩(おうのう)≒ OH NO‼…<F4&T4>  まえがきの追加記載の件に関して




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



【先ずは、コメントのお礼を述べさせて頂きます。】


先程、2019/08/11 19:04 にコメントを下さった○○様…。


コメントを下さり、感謝申し上げます。



【此れより、下記は、上記のコメントを下さった○○様のコメントの問いに関しまして、
 『懊悩(おうのう)≒ OH NO‼…<F4&T4>  まえがき』の追加記載報告と成り
 ます。】


『懊悩(おうのう)≒ OH NO‼…<F4&T4>  まえがき』の件で、申し伝えさせて頂いて折りませんでしたので、此処で、合わせてお伝え申し上げます。



○○様のコメントに在ります様に…。


『今回の内容に色々思うところはあれ、事実?
 と言うか今まで記載されていた件の犯人が特定されたという風に内容が見受けられまし 
 たが…そういう意味で相違ないのでしょうか?


 乗っ取りや成り済ましなどネット内に無知なので、上手く理解する力も乏しいですが…
 然るべき処置、専門家の方の力を借りられてるといった事もあり、確実でなければこう 
 して公開なさいませんよね?
 この後の経過も心配なので勝手に見守ってます。
 何だか文字上だと偉そうですね、申し訳ありません。
 たかがネット、されどネット。
 ……色んな意味で非常に怖いです。』


<『非公開』 または、 『非通知』という記述が無い状態でしたので、此方で公開させ
 て頂きました。
 また、先程、8月11日 21:22に、『懊悩(おうのう)≒ OH NO‼…<F4&T4>  
 まえがき』にて、○○様のコメントを公開させて頂きました。
 ○○様、了承願います。>



上記の内容に、コメントさせて頂きます成らば…。


先ず、『乗っ取りや成り済ましなど』と、記載頂いて折りますが…。
その様な言葉は、一切、私共は、使用して折りませんし…。
お伝えして折りません。


また、その様に、考えても居りません事をお伝え申し上げます。


<上記の件に関しましては、2019/08/01 00:00に投稿して折りました『お礼とご報告の件
 に関して』も、お伝え致しております。
 ご確認の程、お願い致します。>




其れと…。
『今まで記載されていた件の犯人が特定されたという風に内容が見受けられましたが…そ
 ういう意味で相違ないのでしょうか?』と、記載頂いて折りますが…。


『犯人』と、特定させて頂いて折りませんし…。
また、その様に、記事内でもお伝えさせて頂いて折りません。


以上の件に関しまして、コメントを下さいました○○様、了承の程、お願いします。


全て、私共のブログ内に於いて、実際に起こっている事実の事柄です。


事実の事柄(事件)を、私共のブログ『tukatuku-inoti』内にて、証拠投稿を記載致して折るに過ぎません。


また、私共のブログ『tukatuku-inoti』内にて、実際に起こっている事実の事柄(事件)に関連が有るで在ろう記事により、私共のブログ『tukatuku-inoti』内にて、実際に起こっている事実の事柄(事件)に関しての証拠投稿(日時や、記事名)を記載致して折るに過ぎません。


また、此の件に関しても、了承の程、お願いします。




読者様に於かれましても、誤解が生じました成らば、お詫び申し上げますと共に、ご了承賜りました成らば、幸いに存じ上げます。


何卒、宜しくお願い申し上げます。



また、此の件に関しましては、コメント様名も含めまして、muragon 様にて、ご報告させて頂きました事をご報告申し上げます。



読者様に於かれましては、連日、不快で在ろう記事ばかりで、申し訳御座いません。


一日でも早く、この事態が収束に向かう事を切に願っております。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、宜しくお願い申し上げます。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する