tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

あの時と変わらない君へ…<つかつく>  18.




あれから、司とエリィー(=つくし)の距離は、縮まって居た。


F3&桜子から見れば、司と、あのつくしの事故が起こる前の高校生の頃のつくしと…。
何ら変わる事無く、司とつくしの距離は、高校生の頃と、変わらないと見ていた。


司とエリィー(=つくし)は、口喧嘩して居る様でも…。
端からすれば、じゃれて居るとしか見えなかった。


誰もが、その様子を見れば、“エリィー(=つくし)は、『つくし』の記憶を取り戻したのか?”と、思う程だった。


だからこそ、司は、嬉しかった。


更に、どんどん、エリィー(=つくし)に惹かれて行く司…。


エリィー(=つくし)は、司と初めて会った時の印象が、良い方向に、どんどん崩れて行く事で、エリィー(=つくし)は、司に惹かれて行くのだった。


また、その事は、エリィー(=つくし)自身でさえも驚愕していたのだった。


なので、エリィー(=つくし)の作詞する歌詞は…変化し始めて居た。


段々、『恋愛version』の応援歌だったり…。
幸せな恋人同士を綴った歌詞に変化して居た。


その事に、気付き出したエリィー(=つくし)の養母で在る エリィー(=つくし)が所属して居る芸能事務所のオーナーは…?


司とエリィー(=つくし)の恋愛模様を、身守る事にして居た。



しかし、そんな或る日…の出来事だった。
司とエリィー(=つくし)の付き合いをゴシップ誌に掲載されてしまった。


司の後を、パパラッチに追跡されて居たのだった。


司は、正直、エリィー(=つくし)に、出来るだけ早く振り向いて欲しくて、必死だったという事も有り、その事が、頭に無かったのだった。


否、其の事に関しては、司の頭からは、吹っ飛んでしまって居たのだった。


世間からは、司の隣に居る女性に関して、“誰なのか?”と、騒がれ始めて居た。


まだ、一応、其の司の相手が、エリィー(=つくし)だという事は、バレていないみたいだったので…。
ゴシップ誌には、エリィー(=つくし)の素性が露呈される事は無かった。


だから、ゴシップ誌には、エリィー(=つくし)の顔は、モザイクが掛けられていた。


所謂、一般女性という認識が在った為、『カモフラージュ』されて居た。



慌てたのは、エリィー(=つくし)の養母で在る エリィー(=つくし)が所属して居る芸能事務所のオーナーだった。


だが、後に成って、司とエリィー(=つくし)の此のゴシップ誌の掲載に関して、『GOサイン』を出したのが…。
あの司の父親で在る 道明寺HD 会長の保で在ると知ったエリィー(=つくし)の養母で在る エリィー(=つくし)が所属して居る芸能事務所のオーナーは、驚愕しか無かったのだった。


エリィー(=つくし)の養母で在る エリィー(=つくし)が所属して居る芸能事務所のオーナーは…?


自社のスポンサーが、道明寺HDで在り、其の、企業の会長で在る 保が、『GOサイン』を出したと言う成らば、何も言えなかった。


だが、未だ、司の相手が、あのエリィー(=つくし)で在るとはバレて居ないにしても、何時、バレるやも知れないのだ。


かなり、冷や冷やな思いをして居るエリィー(=つくし)の養母で在る エリィー(=つくし)が所属して居る芸能事務所のオーナーだったのだ。


何故なら、エリィー(=つくし)は、此の芸能事務所にとっては、稼ぎ頭の歌手だったのだ。


幸いな事に、エリィー(=つくし)の『fan』は、女性が中心で在る。


だから、“やっかみは少ないだろう‼”と、思って居たエリィー(=つくし)の養母で在る エリィー(=つくし)が所属して居る芸能事務所のオーナーだった。


だが、あきらから聞いてしまった、エリィー(=つくし)の養母で在る エリィー(=つくし)が所属して居る芸能事務所のオーナーは、驚愕するのだった。


「エリィー(=つくし)の相手が、司だと分かれば、やっかみ、妬みは在るでしょうね。
 俺もそうですが…。
 俺等 『英徳のF4』と言えば、ガキの頃から、雑誌に掲載され続けて居ますよ。
 常に、パパラッチの標的にされる事は、間違い無いですから…ね。
 自分で言うのも何ですが…。
 俺等 F4が、雑誌に掲載されれば、其の雑誌の売れ行きは、通常の2~3倍、違うと言
 われているらしいんですよ。
 ましてや、俺等 F4の中でも、ダントツに人気な司の相手が、エリィー(=つくし)
 だと分かれば…。
 例え、エリィー(=つくし)の『fan』だとしても、嫉妬心が芽生えても可笑しくない
 でしょうね。」
「………」


エリィー(=つくし)の養母で在る エリィー(=つくし)が所属して居る芸能事務所のオーナーには、あきらに返答が、出来なかった。


其の事は、あきらは、“仕方ないだろう。”と、思えていた。


だが、エリィー(=つくし)の養母で在る エリィー(=つくし)が所属して居る芸能事務所のオーナーは、あきらに返答出来ない代わりに、心の中で、叫んでしまって居た。


“それ程までに、F4とは、凄いのか?”と…。


だが、此の件に関して、エリィー(=つくし)の養母で在る エリィー(=つくし)が所属して居る芸能事務所のオーナーは…?


“エリィー(=つくし)には、此の事は、言わないで於こう‼”と、思って居た。


また、勿論、其の事に関しては、F3&T2も、然りだった。
エリィー(=つくし)には、伝えないで於こうと思うのだった。




<此の二次小説『あの時と変わらない君へ…<つかつく>  18.』は、少し、短めと
 成って居ます。
 お詫びします。>

×

非ログインユーザーとして返信する