tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

懊悩(おうのう)≒ OH NO‼…<F4&T4>  あとがき【証拠投稿】




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。


また、この度は、『懊悩(おうのう)≒ OH NO‼…<F4&T4>』を、最後まで、ご覧下さいました事を、重ねて感謝申し上げます。



此の二次小説『懊悩(おうのう)≒ OH NO‼…<F4&T4>』の妄想をし始めました切っ掛けを『懊悩(おうのう)≒ OH NO‼…<F4&T4>  まえがき』にて、お伝えして折りました通り…。


或る出来事が、切っ掛けでした。


<詳細は、下記をご参照下さいませ。>






また、上記の二次小説『懊悩(おうのう)≒ OH NO‼…<F4&T4>  まえがき』の中で…。


amiが、『tukatuku-inoti』のブログを開設当時に頂戴して居ましたコメントに対するamiの返信コメントを掲載させて頂きました。


<下記に、記載して折ります。>




【このコメントは削除されています】


<上記の頂戴コメントは、上記に在ります様に、“オフレコで、お願いしたいので、削除
 して下さい。”と、の事でしたので、その当時に、既に、削除してしまって居ます。>


ami id:tukatuku-inoti 2018/05/13 00:19
>悠〇さん
コメント有難うございます。
意外と“総優” と “あき桜” のCPって、少ないですよね。
総優サイトは網羅しつくして、飢えが来てたっぽいです(笑)。
勿論、悠〇さんのサイトも拝見しています。


今度は“あき桜”も増えてくれたらなぁ~なんて妄想しています。


また、サイトを通じて、お話しさせて下さいませ。



ですが…。
コメントを頂戴した日にちは違うのですが、頂戴したコメントの中で、上記の削除したコメントと同じ様なコメントが見付かりましたので、掲載致します。


【記事タイトル
 好きなのに…<総優>  2.


 非公開


 未返信
 悠〇 @JtGl〇〇QiV3WbBA0
 2018/05/15 19:40
 リレー、何時かやりましょうね。
 総優でもつかつくでも、CPが全部一緒になるケースはとても珍しいんですね(笑)。
 何かしらが違うもんですから、素晴らしいです❗
 ami様はつかつくだと、何処のサイトマスター様推しですか?
 ランキングには乱立してるのに、半分しか読まないのもあれなんですが(笑)。
 今日も読書を頑張ります!】


上記の二次小説作家様の二次小説ネタには、<あき桜>のCPは、無かったと思います。


だから、当時も不思議に思って居た事を思い出しました。


<以前も、『懊悩(おうのう)≒ OH NO‼…<F4&T4>  まえがき』にて、お伝え
 して折りました通り…。
 “オフレコで…。”と、仰って頂いて折りましたが…。
 コメントを頂戴してから、一年以上経って居るという事と…。
 amiが、嘘の投稿をして居ないという証明の【証拠投稿】と、成る為…。
 掲載させて頂いて折ります事を了承願います。>




【また、此処で、お礼コメントを掲載させて頂きます。】


 本日(2019/08/30 10:03)にコメントを頂戴しました読者様…。


 色々、お気遣い、有難う御座います。


 本日(8月30日)、弁護士と相談致しました処…。


 此方の『tukatuku-inoti』内のコメント欄にて、今まで通りの遣り取りをさせて頂きた
 く存じます。


 了承の程、お願い致します。


 また、頂戴しましたコメントの詳細を警察の方にもお伝えして折ります。


 此方に関しましても、了承の程、お願い致します。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する