tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

priority…<つかつく>  13.




<一部の言葉に、不快に成るで在ろう言葉が入って居ます。
 お詫びします。>



<司side>


で、『party』会場で、つくしが、T3と話しして居る間に、俺は、F3に声を掛けられて居た。


俺は、F3に、『party』の後の事を誘われて居た。


「此の(『party』)後、久し振りに、F4&T4で、集まろうぜ‼」
「積もる話しも有るし…ね。」
「そうだよな‼」


だが、俺は、F3に断った。
つくしは、F4&T4の集まりなら、行きたそうにするだろうが…な。


だってよ、日本に帰国したらよ…。
俺とつくしは、つくしの両親に逢いに行くんだぜ‼


例え、『party』終了後に、F4&T4の集まりに行ったとして…。
俺とつくしが、もし、飲み過ぎて酔っ払ったまま寝て、朝起きた時に、二日酔いに成ってしまって居る姿を、つくしの両親に魅せたくねぇだろ‼


其れに、俺は、多分だが…。
つくしの両親からは、良い印象はねぇと思うから…。


だから、俺は、『party』後のF4&T4の集まりの件を、F3&T3に断りを入れる様に、言って除けていた。


「明日、日本に帰国後に、つくしの両親に逢いに行くんだ‼
 つくしの両親から、俺は、良い印象はねぇと思うから…よ。
 つくしの両親にリベンジして、ちゃんと、俺という人間を認めてもらいてぇんだよ‼
 だから、今日の俺とつくしは、(道明寺)邸に帰るわ‼」


こう言われちゃあ、F3&T3も、俺とつくしを開放しねぇ訳に行かず、納得してくれたみてぇだった。


先ずは、あきら…から。
了承してくれた様子だった。


あきらが、了承の言葉を言ってくれたと言う事は、後のF2&T3も、了承せずにはいられねぇ事は、俺には、十分過ぎる位ぇ、分かって居た。


「じゃあ、仕方ねぇな‼」


で、滋が、言って来た。


「じゃあさあ~、日本で、集まろうよ‼」


で、総二郎も、了承の言葉を言ってくれていた。


「だな、そうしようぜ‼」


だが、三条だけは了承し乍らも、長らく、疎遠状態に在った つくしに、悪態を突く事は忘れて居ねぇみてぇだった。


「仕方ないですわね。
 でも、先輩…。
 日本では、しっかり、話しを訊かせてもらいますからね?」


で、つくしの幼馴染で親友で在る 総二郎の嫁は、つくしに、優しい言葉を言って居た。


「つくし…。
 日本で逢える事も、楽しみにしてるね。」


で、類から…は⁉


「実は、此の後の今日の司も、牧野を離したく無いんじゃないの?」


で、F3&T3のトリの様に、最後に言って除けて来た類の言葉に、俺は、取り敢えず、怒って(いかって)於いた。


「うるせぇー‼」



実は、此の様子も、出席者は、しっかり、観て居る様子だった。


先ず、間違いねぇが…。
俺は、つくしの存在と言うモノを、出席者が、認識したんじゃねぇかと思う。



其れは、経済界から…。


花沢物産の後継者で在る 類…。


美作商事の後継者で在る あきら…。


大河原財閥の流れを汲む 大河原グループの令嬢で、後継者で在る 滋…。


全て、大企業と言われている企業の後継者ばかり…。



其れに、文化枠からは…。


西門流 次期家元で在る 総二郎…。
と、総二郎の嫁で在り 次期家元夫人でも在る 西門優紀…。
旧姓 松岡優紀…。



旧華族出身のお嬢様 旧姓 三条桜子…。
現在は、あきらの嫁で在る 美作桜子…。



全て、有名処の出身者ばかり…。


誰もが、お近付きに成りてぇと思う連中と、知り合いのつくし…。


誰もが、手出し出来ねぇと思っても仕方なかった。



其れでも、“危機管理能力に疎いつくしを守る事は、出来ねぇ‼”と、俺は、思って居る。


だから、此の事も踏まえて、日本に帰国の際は、F3には、伝えて於こうと思って居る。


だから、“日本に帰国してから、あいつ等 F3&T3に逢う事も、悪くねぇ‼”と、思う俺だった。



で、其の日の夜は、滋じゃねぇが…な。
俺は、つくしを、しっかり、『fold』して遣った。


そしたら、つくしは、俺に言って来た。


「今日は、寝なきゃでしょ?
 明日の朝、起きれないでしょ‼」


警戒心バリバリのつくしに、俺は、面白く無く…。
拗ねて遣った。


態とだけど…な。


だが、鈍感なこいつは、俺を怒らしたとでも思ってるのか?
必死で、フォローして来る。


其れが、可愛くて仕方ねぇから、俺にとって、つくしは、始末に負えねぇんだよ‼


“まあ、仕方ねぇか?”って、振りをして於き乍ら…。
俺は、つくしに凭れ掛かる振りをして、素早く、つくしに跨って遣った。


つくしの真上に在る 俺の顔に、つくしは、吃驚したのか?


絶句したまま、言葉に成らず…。
唯、つくしは、俺を凝視して居るだけだった。


其の姿が、余りにも、可愛過ぎて、揶揄る事に夢中に成る俺だった。


「其の顔…。
 つくし、可愛過ぎんだろ‼
 どれどれ…。
 もう少し、近付いて、良~く観て遣ろうかな?」


俺の言葉に、つくしの動きは、一気に、止まった。


揶揄し過ぎたと思えど…。
止まらねぇ俺が居んだから…。
如何しようもねぇだろ?


だから、先ずは、軽くkissだけして遣った。


其処で、つくしは、意識が戻って来たのか?


困った表情をするつくしが出来上がって居た。


だが、俺は、深く成るkissを施し…。
そして、止まらなく成り、加速して、其の先まで、進んでしまった。


つくしは、不貞腐れて居たが…。
此れでも、俺は、我慢した方だと思うのだが…。


そう思い乍ら、俺は、つくしを抱き締めたまま、眠った。


そして、朝を迎えた。

×

非ログインユーザーとして返信する