tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

成人式【あの笑顔を見せて】…<つかつく>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



2019/06/18 01:57に投稿させて頂きました『あの笑顔を見せて…<つかつく>  短編』の『spin off』として、『成人式【あの笑顔を見せて】…<つかつく>』を、お送りしたいと思います。




宜しければ、此の二次小説『成人式【あの笑顔を見せて】…<つかつく>』をご覧下さいます前に、『あの笑顔を見せて…<つかつく>  短編』と、合わせてご覧下されれば、幸いです。


宜しくお願い致します。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



               <【覚書】
                 『まえがき』記載日…2019.9.16 19:17>



ami

×

非ログインユーザーとして返信する