tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

仕事で…‼【Remember me…<つかつく>】





皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



今日(2019年2月26日)は、仕事でした。


今日、仕事仲間から、娘さんの仕事の話しを聞いたんです。


其れをちょっと、拝借して、“<つかつく>で、描いて見ようかな?”と、企んで居ます。



所謂、見切り発車です。


タイトルも、決まっておらず、“取り敢えず、描きながら、考え様かな?”って、的な…。
<タイトル名記載…2019.3.4>


ほんと、忘れないうちに、メモ的に綴ってみようと考えて居るって言うだけの事です。


なので、今日(2019年2月26日)に描き始めて、下書き保存して、ダメそうなら、削除する…。


“こんな感じで、進めていけたら…。”って、考えて居ます。


ほんと、緩い感じで、申し訳ありません。


取り敢えず、取り掛かります。


では、宜しくお願いします。



もし、機会が有りましたら、ご覧頂ければ、幸いです。



また、昨年(2019.9.22 0:10)に投稿して折りました『Remember me…<つかつく>  【証拠投稿 & 予告】』も、ご覧下さいました成らば、幸いに存じ上げます。




昨年(2019.2.26)の時点では、そう記載させて頂きましたが…。


上記の昨年(2019.9.22 0:10)に投稿して折りました『Remember me…<つかつく>  【証拠投稿 & 予告】』でも、記載しておりますが、如何にかこうにか、綴る事が出来ましたので、投稿させて頂ける運びと成りました。


途中、挫折して居たのですが…。
最終的には、綴れて良かったです。


ご覧頂けました成らば、幸いです。


宜しくお願い致します。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を、宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する