tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

Remember me…<つかつく>  ブレイクタイム②




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



また、『Remember me…<つかつく>』をご覧下さり、感謝申し上げます。



本日は、報告しなければいけない事が有り、『証拠投稿』も兼ねて、投稿させて頂きました。



実は、『Remember me…<つかつく>  6.』に、『Remember me…<つかつく>』のカテゴリー・タグを付けて居るにも関わらず、カテゴリーの中に、『Remember me…<つかつく>  6.』が入って居ないんです。



また、『Remember me…<つかつく>  6.』に関しては、カテゴリーの中に入る様に、何度も、遣り直しして、何度も修正を掛けました。


其れが、下記の画像です。




今後も、カテゴリーの中に入らない事も、予測されます。



一気読みにて、ご覧下さって居ります全ての読者様に於かれましては、お手数をお掛け致しますが、『Remember me…<つかつく>  6.』の場合は、『2020年01月』をクリックして頂き、ご覧頂けましたら、幸いでございます。



何故、そう成ったのかは、私共では分かりません。



勿論、muragon 様にも、此の件だけで無く、昨日に、投稿させて頂きました『Remember me…<つかつく>  ブレイクタイム』共々、報告済です。



muragon 様より…。


【ご指摘の件でございますが
 確認いたしますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。】


と、メールを頂きました。


ですので、報告待ちの状態です。



また、本日、発覚した事が在りました。


今までは、文面の変換が間違って居ても、「変換間違いをしていた。」と、密かに、訂正させて頂いておりました。


「確認もして、修正を掛けて居る筈なのに、可笑しいな?」と、思い乍ら…。


一々の『証拠投稿』は、差し控えさせて頂いておりました。


ですが…。


『Remember me…<つかつく>  6.』を確認しておりました処…。



『Remember me…<つかつく>  6.』の文面の中で、『秘書課に居られた』とい
 う文面が入っているんですが…。




態と、其の『秘書課に居られた』の文面を濃く印字して於いたんです。


『ログアウト』をしたままの状態にも関わらず、勝手に、通常の印字に変換されていたんです。


私共が、見付けた時間は、1月21日 16:55です。


まだ、PCを開いて居ない状態の時です。


勿論、muragon 様にも、報告済です。


確認して下さるとの事でした。



毎日、此の様な記事を投稿しなければ成らない状態に、陥っております、私共のブログ『tukatuku-inoti』では在りますが…。


ご了承賜りました成らば、幸いでございます。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を、宜しくお願い申し上げます。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する