tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

王様ゲーム【Valentine Day】…<総優>・<つかつく>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



此の二次小説『王様ゲーム【Valentine Day】…<総優>・<つかつく>』は、神尾葉子先生が、『花より男子』の<37.5巻>(『花より男子』公式スピンオフ!)と言う形で、描いて下さった…漫画『花より男子』を拝見していた時から、密かに、妄想を重ねていた『二次小説ネタ』と成ります。


神尾葉子先生に於かれましては、勝手致しております事をお詫び申し上げます。


また、関係者各位 様、勝手致しております事を、重ねてお詫び申し上げます。



妄想を始めた切っ掛けは…。
神尾葉子先生が、<37.5巻>の中で、描いて頂いております『🌸チョコの味🌸』の
<描き下ろし>漫画の前後に…。


“もし、お話しが有ったとしたら…。
 どんなお話しだったのだろう?”と…。


妄想してしまった事が切っ掛けでした。



ですが、神尾葉子先生に於かれましては、失礼極まりない事案だと、認識致しておりましたので、中々、描く事が出来ずに居りました。


ですが…。
描いてみたく成り、『🌸チョコの味🌸』のタイトル名に因んで、【Valentine Day】の内容で、描いてみたく成りました。


かなり、自分勝手な『二次小説ネタ』です。


『花男』fanの皆様、お詫び申し上げます。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を、宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する