tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

Remember me…<つかつく>  ブレイクタイム④




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



本日 2020.1.25 17:33に、携帯を見て居て、発覚した事が在ったんです。



上の画像で、確認して頂けるでしょうか?


『ブレイクタイム  ③』までは、『Remember me…<つかつく>』と、タイトル名は、成って居る筈の『Remember me…<つかつく>』のタイトル名が、『6.』『7.』『8.』は、『Rememer me…<つかつく>』と、成って居るんです。


所謂、『Remember』の『b』が、消されているんです。


因みに、『ログアウト』した状態だったんですが…。


其の為、『6.』『7.』『8.』は、途中、公開解除して居る時間帯が有りました。



また、『10.』に関しても、昨日(2020.1.24)は、私共の確認ミスだった為…。
『Rememer me…<つかつく>』のカテゴリーに成ってしまって居ました。




申し訳御座いませんでした。


其の為…。
先程、公開解除して、訂正致しておりました。


“昨日(2020.1.24)は、歯が痛かった。”と、言う言い訳は、有り得ないのですが、言い訳にさせて下さいませ。


今日(2020.1.25)も、痛みが治まらず、歯医者に行って来ました。


歯茎の炎症止めのお薬を、投与してくれました。


取り敢えず、様子を視る事に成りました。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する