tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

Remember me…<つかつく>  ブレイクタイム⑤




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。


また、此の二次小説『Remember me…〈つかつく〉』をご覧下さり、感謝申し上げます。



色々な事が起こっている此の二次小説『Remember me…〈つかつく〉』では、有りますが…。
ご覧頂いております事は、感謝しか在りません。



ですが、そんな中、此の様な事態に成っております事のご報告をさせて頂きたく、綴っております。


以前も、お伝え致しておりました通り、記事を綴る際、『tukatuku-inoti』の記事タイトルは、前話分のタイトルをコピーして、タイトルを記載しております。


其の為、『Remember me…〈つかつく〉  5.』のタイトルをコピーして、『Remember me…〈つかつく〉  6.』のタイトルを記載して居ました。


其れが、分かった事が有りました。


『Remember me…〈つかつく〉  6.』のタイトル名の『b』が、削除されて居る事を知らず、其のまま、『Remember me…〈つかつく〉  6.』のタイトルをコピーしたが為に、後のタイトル名、全てが、『b』が、抜けた状態のままだったのです。



また、『Remember me…〈つかつく>  14.』のタイトル名が、修正せずに、掲載してしまって居ます。


後程、修正致します。


修正が遅れております事をお詫び申し上げます。



また、こういうカラクリの原因が分かりました。


或る花男二次小説作家様のブログから、簡単に、『tukatuku-inoti』に入る事が出来る事を突き留めました。


勿論、『tukatuku-inoti』の『アドレス』と『パスワード』を知って居れば…。
と言う事、何ですが…。


本日、弁護士から、指摘を受け、初めて、気が付きました。


言われて、『パスワード』を変更しようとしたんですが、出来なかったんです。


変更不可だったんです。


此れには、如何する事も出来ません。


唯、『tukatuku-inoti』のブログに、侵入して居るで在ろう花男二次小説作家様が、ほぼ、判明出来たので、内心、ホッと、しています。


後は、携帯とPCに、侵入して居るかも知れない方を特定するだけです。


取り敢えず、皆様にも、ご報告致します。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する