tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

T4の企み【懊悩(おうのう)≒ OH NO‼】…<F4&T4>  あとがき(お詫び)




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



また、此の二次小説『T4の企み【懊悩(おうのう)≒ OH NO‼】…<F4&T4>』を、ご覧下さいました事を、感謝申し上げます。



実は、お詫びを兼ねまして、投稿させて頂きました。



此の二次小説『T4の企み【懊悩(おうのう)≒ OH NO‼】…<F4&T4>  1.』の桜子の言葉で、『遠隔操作』の下りが在ります。


此の『遠隔操作』の下りの件は、私の知り合いの方とお話しをさせて頂いた中で、得た情報、何です。


既に、此の件は、通常、行われている操作らしいんですが…。


誤った使用方法だと、犯罪に成り得るらしいと言う事も、伺いました。



また、此の二次小説『T4の企み【懊悩(おうのう)≒ OH NO‼】…<F4&T4>  1.』の桜子の言葉で、【偽の『Wi-Fi』のアプリ】の記載も二次小説ネタとして、記載させて頂いております。


此の件に関しては、TVの情報番組で、注意喚起の放送をされておりました。


其の件を引用させて頂きました。


<関係者各位 様、勝手致しております事をお詫び申し上げます。>



何方の二次小説ネタも、『T4の企み【懊悩(おうのう)≒ OH NO‼】…<F4&T4>  1.』の中で、掲載して於いて、こう言う事を言う事は如何かと思いますが…。
 


決して、真似は、為さらない様に、お願い致します。



また、此の様な事案を、二次小説ネタとして、使用させて頂いております事をお詫び申
し上げます。


関係者各位 様、勝手致しております事をお詫び申し上げます。


但し、桜子の言葉として、『T4の企み』を記載せずに措いております。


此方は、ご想像にお任せします。


掲載不可の情報らしいですので、ご了承願います。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する