tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

遅れて来た初恋…<ALL CP>  11.



椿は、つくしの方を向いて、挨拶を取り交わそうとして居たのだ。


「こんにちは!
 私は、司の姉の『椿』って言うの。
 宜しくね。」


椿は、つくしに握手を求める為…。
右手を差し出していた。


なので、つくしは、椿からの握手に応じる為…。
つくしも、椿に右手を差し出していた。


そして、つくしは、椿に挨拶を交わしていたのだ。


其の時に、軽く会釈する事を忘れて居なかったつくしだったのだ。


「『牧野つくし』と、申します。
 此方こそ、宜しくお願いします。」


其処で、椿は、何気に、つくしに話しし始めたのだ。


「司が、お世話に成ってるみたいね。」
「………」


此れには、つくしは、椿に返答が出来なかったのだ。


何故なら、付き合っても居ない相手のお姉さんに如何言えば良いのか?
分からなかったと言うのが本音だったのだ。


だから、其処は、司が、つくしの代わりに、椿に話しし始めて居た。


「姉ちゃん…。
 こいつと、話しが有んだ。
 先に、F4ラウンジに行っててくれねぇか?
 用が済んだら、F4ラウンジに、直ぐ、行くから…よ。」


此れには、椿は、司に猛反論して居たのだ。


「何で…よ。
 私も、彼女と、お話ししたいわよ。」


司は、此の場を取り繕うのに、必死だったのだ。


「後で、きちんと、説明するから…よ。」


椿は、F3からも、話しを聞いて居た事も有り…。
此の場に居ても、埒が明かないと思い、取り敢えず、F4ラウンジで、司を待って居る事にしたのだった。


「分かったわよ。
 訳を後で、きちんと、話しなさいよ‼」と…。


椿は、司に、捨て台詞を残して、其の場を後にしたのだった。



<司side>


俺は、取り敢えず、牧野に、説明する必要が有った。
否、俺は、“牧野に、説明しなければ…。”と、気が焦っていた。


俺は、姉ちゃんが、此の場を離れた事を見届けてから、牧野に声を掛けて居た。


「牧野…?」
「………」


だが、牧野は、俺に対して、フル無視状態…。
俺は、成す術が無いにも関わらず…。
其れでも、俺は、謝る為…。
頭を下げ乍ら、牧野に声を掛けて居た。


「姉ちゃんの早とちりで、嫌な思いをさせて、済まなかった。」
「………」


そう謝った俺の言葉に、牧野からの何の反論も無かったので、俺は、牧野に、縋る様な声を出して、言って視た。


「なぁ~。
 牧野…?」
「………」


だが、其れでも、牧野は、俺をフル無視状態だった。


其れでも、俺は、牧野に声を掛け続けた。


「俺の気持ち…。
 幾ら何でも、もう、分かってるよな?」
「………」


俺は、牧野に、問い掛けて視たが…。
其れでも、俺は、無視をされ続けて居た。


「あのなぁ~。
 牧野の気持ちを、そろそろ、俺に教えてくれねぇか?」


そう言った俺に、やっと、牧野は、返答の言葉をくれたのだ。


「私は、本当に、まだ、自分自身の気持ちが分からないの。
 道明寺と一緒に居ても、嫌じゃない。
 今まで、私が抱いて居た道明寺のイメージは、もう、私の中には、無い。
 でも、道明寺が私にくれる愛情の『10分の1』しか、私の道明寺への気持ちは無いと思
 うんだ。
 其れでも、良いの?」


俺は、一瞬、苛付いたのだが…。
“例え、『10分の1』でも、嫌われてねぇなら、仕方ねぇ‼”と、思えて居たのだ。


「俺の牧野への愛情は、無限大だ‼
 あぁ~。
 何か、悔しいけど、仕方ねぇだろ。
 後、『9』を足せば、良いだけだろ。
 俺の思いに近付くまで、待ってて遣るから、早く、俺に近付いて来い‼」


だが、其の時の牧野は、何か、首を傾げて居たが…。
取り敢えず、返事をしてくれた。


「分かった。」


だから、俺は、追い打ちを掛けるつもりじゃねぇが、牧野には、確認だけして於いた。


「じゃあ、俺と付き合ってくれんだな?」


そんな牧野は、俺の欲しい言葉を言ってくれた。


「取り敢えず、宜しくお願いします。」


俺は、そんな牧野の言葉に、一瞬、言葉が出て来なかったのだが…返事だけして於いた。


「………。
 ああ。」


で、俺とつくしは、漸く、『恋人』と呼べる間柄に成れた。


俺は、心の中で、実は、叫んでいた。


“やっとだな。
 此処まで来るのに、長かった…な。
 牧野…。
 俺をこんな想いにさせたんだ。
 覚悟しとけよ‼
 此処からは、もっと、牧野を攻めるから…な。”と…。


で、俺は、此の後…。
あいつと一緒に、F4ラウンジに向かい、姉ちゃんとあいつ等 F3に、あいつとの事を報告していた。



で、姉ちゃんは、あいつの傍から、ずーっと、離れずに居たのだ。


そして、姉ちゃんは、飛んでもねぇ事を言い出したのだ。


「此の場は、『男子禁制』よ。
 司は、F3の方に、行って為さい‼」と…。


だが、俺は、姉ちゃんとあいつが、何を話しして居るのか?
気に成って仕方なかった。


で、其の時の俺は、F3から、弄られるだけ弄られて居たのだった。



そして、其の後の俺とあいつとの付き合いは、今も続いて居る。


でも、未だ、牧野からは、kiss迄しか許されて居ねぇ。


『鈍感 牧野』だから…。
“俺の気持ちに合わせろ‼”と、あいつに言った処で、避けられるのが分かっているから、付き合い始めて、もう、3ケ月が経つ今でも、俺は、あいつに無理強いせずに居た。


だが、“俺の気持ちも、身体も、もう、そろそろ限界だっつーの‼”と、叫びたい気持ちを押し殺して、あいつと一緒に居たのだ。


普通、好きな女が、目の前にいて、kiss迄って…。
有り得ねぇだろ?


だからって、牧野以外の女は、俺にはねぇ。


あいつが好きだからこそ、あいつの気持ちが、俺に近付いて来るまで、待つしかねぇと思ってる。


いい加減…。
俺に、近付いて来い‼



<此の二次小説『遅れて来た初恋…<ALL CP>  11.』は、椿とつくしが、握手を
 交わすシーンを綴っております。
 此の度の世界的な事案に寄り…。
 握手を交わす事は、敬遠される中…。
 此の様なシーンを綴っております事を、お詫び申し上げます。>

×

非ログインユーザーとして返信する