tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

遅れて来た初恋…<ALL CP>  ブレイクタイム  




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



また、『遅れて来た初恋…<ALL CP>』をご覧下さり、感謝申し上げます。



『遅れて来た初恋…<ALL CP>  9.』の投稿時間が、大幅に、遅れておりました事をお詫び申し上げます。



実は、2020.3.25 1:39 より、『ログイン』が出来ない状況が続いておりました。


実は、一旦、『ログアウト』した後…。
『ログイン』して視たのですが…。


『ログイン』出来なかったんです。


で、やっと、『ログイン』出来たと思い、『パスワード変更』したものの、勝手に、『パスワード変更』されてしまって居たんです。




で、今度は、『メールアドレス』まで、勝手に、変更されてしまって居ました。




此処で、万事休すでした。


で、本日(2020.3.25 21:26)に、もう一度、挑戦しました処…。
何とか?
『ログイン』出来ました。



今後も、如何成るか?
分かりません。


muragon 様にも、ご相談しております。


現在は、まだ、ご連絡が御座いませんが、お調べ頂いて居る最中かと思います。


勝手に、『パスワード変更』されたり、『メールアドレス変更』されたりと…。


色々、在り過ぎて、大変ですが…。


もう、私共の楽しみに成っておりますので、此れからも、muragon 様にお世話に成り乍ら、頑張って、続けて行きたいと思います。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を、宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する