tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

それぞれの戸惑い【戸惑い…<つかつく>】…<ALL CP>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



また、『戸惑い…<つかつく>』を、ご覧下さいました事を感謝申し上げます。




実の事を言うと…。
「『戸惑い…<つかつく>』は、類君の『Birthday』を絡めて綴らせて頂けたら…。」と、云う思いから、止まって居た二次小説を引っ張り出して来たという訳だったんです。



ですが、類君の『Birthday』まで、後10日間しか無いというタイトな時間の中で(『朝、起きて、吃驚‼…しました。』2020.3.21 0:08投稿)…。


「如何遣って、絡めて行こうか?」と、かなり悩みました。


という寄り…。
「かなり、内容が、飛び過ぎた。」と、反省するしかない内容でした。



ですので、『戸惑い…<つかつく>』の本編の中で、綴り切れて居なかった部分を、「『番外編』と、言う形で、綴れらたら…。」と、思って居ます。




という訳で、<ALL CP>として、F2&T3を絡め乍ら、綴って視ようと思って居ます。



ベースは、『戸惑い…<つかつく>』ですが…。
<つかつく>の話しは、本編で、或る程度、綴り終えて居ますので、<つかつく>をメーンに、<総優>・<あき桜>・滋を絡めて行きます。


此処からは、<つかつく>では、有りませんが…。
了承願います。



また、此の二次小説『それぞれの戸惑い【戸惑い…<つかつく>】…<ALL CP>』の本編ですが…。
此方sideの勝手な都合に寄り、明日以降とさせて頂きます。


了承の程、宜しくお願い申し上げます。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する