tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

まさか…‼…<つかつく>  ブレイクタイム(お詫びとご報告)




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。


また、此の度の世界的な事案にも関わらず、此の時期に相応しくない二次小説ネタを綴っております此の二次小説『まさか…‼…<つかつく>』では在りますが…。


其の様な二次小説ネタでも、『tukatuku-inoti』にアクセス下さいます全ての読者様に、感謝申し上げます。



ですが、緊急事態宣言を、1ケ月程度延長を軸に、調整しているという報道が為されている状況です。


皆様に於かれましては、色々なストレスを抱えていらっしゃるのでは無いかと思わせて頂きます。


私共の知り合いの中には、自宅のお庭やバルコニー等で、BBQを為さって、お孫さんのストレスを回避しているそうです。


昨日 2020.5.1には、私も、近くのご家庭で、BBQを為さって居る所を見ました。


皆様、如何に、ストレスを緩和するかで、ご苦労為さってお出ででは無いでしょうか?


私もそんな一人です。



先ずは…。


昨日 2020.5.1 0:53に投稿しました『まさか…‼…<つかつく>  まえがき』が、連続投稿と成ってしまいました事をお詫び申し上げます。




実は、連続投稿と成った理由としましては、一つ目は、『カテゴリー無し』だった為…。
『カテゴリー有り』で、再度、投稿しました。


そして、『カテゴリー無し』だった『まさか…‼…<つかつく>  まえがき』を削除する為に、にほんブログ村 様にアクセスして、『ログイン』しようとしたのですが…。
『ログイン』自体出来ず、『パスワード変更』も出来ませんでした。


もしかしたら、『プログラミングされて居る可能性が有る』との事でした。


所謂、『パスワード』自体を、『私以外の第三者が、設定している可能性が有る』と言う事でした。



何度も、試したのですが…。


で、諦めて、此のままの状態で、残す事にしました。


違和感を持たれるやも知れませんが…。
了承願いました成らば幸いに存じ上げます。


また、私の事ですから、粗相をしてしまう可能性は、今後も起こり得ると思います。


其の度に、こういう事態は、発生するかと思います。


『tukatuku-inoti』にアクセスして下さる全ての読者様に於かれましては、了承願いました成らば幸いに存じます。



という訳で、此の度の世界的な事案にも関わらず、私共の『tukatuku-inoti』のブログ内では、ストレスの溜まる様な事案が発生しております。


所謂、私は、2020.4.29 5:45に投稿しました『あれから【再び】…<総優>  続編⑱』の究明をする為に、ALL状態で、朝(7:49)まで、徹夜でした。


また、2020.5.1に投稿しました『まさか…‼…<つかつく>  まえがき』でも、究明する為に、朝方まで、究明致しておりました。


私も、生身な人間の為…。
昨日 2020.5.1の19:00頃に、ぶっ倒れてしまいました。


其れから、2時間半程…。
起きれなかったのですが、何とか、起きる事が出来ました。


娘は、心配してくれて居ましたが…。
私の楽しみに成って居る事を知って居る娘なので、其れでも、PCに向かう私に対して、「止めとき‼」とは言いませんでした。


また、息子も、色々、協力してくれて居ます。



ですが、全ての件に関しましては、『証拠画像』 及び 『証拠動画』を撮っております。


私共の携帯でも、色々な事案が発生致しております。



此の件に関しましては、また、何時か、ご報告出来たらと思って居ります。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する