tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

今更…<総優>  21.


  
そして、優紀を誘い入れての名目上…。
T4女子会が、開催されたのだった。


ここ最近のT4は…。
司の反対に寄って、つくしが、出席する事は無かったのだった。


だから、ここ最近は、T3で、女子会を開催して居たのだった。


つくしが妊娠して居るので、司が心配する事は、司にとっては、当たり前と云えたのだった。


まあ、普段から、つくしに関しては、心配性の司には、呆れるF3&T2だったのだ。



だが、優紀にとっては、病院で、そんな色々な旦那様を観て来たので…。
司が、特別とは思わなかったのだ。


だが、F3&T2にして視れば…。
司は、心配性過ぎると、思って居たのだった。



なので、其処で、今回のT4女子会のお題は…?
やはりのつくしの妊婦生活の話しに成ったのだった。


先ずは、滋が、口火を切ったのだった。


「ほんと…。
 司には、吃驚だよ‼
 此処迄、つくしを束縛する必要性が、何処に有るのよ?
 妊婦だって、ストレスが溜まるっつーの‼」


なので、つくしも、言って除けるのだった。


「まあ、ねぇ~。
 でも、司は、私を大切にしてくれて居るし…。
 其れに、私を心配してくれて居る意図が分かるから…。
 実は、怒れないんだよね。」


其処で、桜子は、苦笑し乍らも、嫌味を言って除けるのだった。


「御馳走様です。」と…。


そんなT3の様子に、優紀は、ニコニコと、話しを聞いて居たのだった。


つくしの話しで、優紀自身も、幸せオーラ―に包まれている気がして居たのだった。



だが、実は、此れが、T3の作戦だったのだ。


実は、此の後に、司が、つくしの事を心配して迎えに来たという口実を基に、F4が揃って、此の場に登場する事に成って居たのだった。


F4が揃って此の場に居る事の理由も、T4が女子会を開催して居るので、F4も、“飲み会で集まる事に成った。”と、理由付けする事にして居たのだった。


なので、其の場に、総二郎が居たとしても、不思議ではない様に、話しを進めて居たのだった。


所謂、何故、此の場に、総二郎が居るのか?
優紀が疑わない様にする為のF4&T3の作戦だったのだ。



そして、T4女子会も、そろそろ、終盤に差し掛かった時間に成った頃の事だったのだ。


F4が、T4の居る大河原グループが経営して居るレストランの個室に現れたのだった。


優紀は、総二郎の姿を見て、慌てた事は言うまでも無いのだ。


少し、アルコールも入って居る優紀の顔色は、上気した様に、少し、赤味を帯びて居たのだった。


そんな優紀の艶っぽく見える顔色にも、実は、総二郎自身、優紀から目が離せなく成って居たのだった。


余りに、可愛らしく見える優紀の姿に、抱き締めたく成って居た総二郎だったのだ。



其の時だったのだ。


優紀が、口を開いたのだった。


「あの~。
 今日は、帰りますね。
 時間も時間ですし…。」


そう言った優紀の言葉に、素早く、反応したのは、やはりの総二郎だったのだ。


「だったら…。
 俺が、送って行く。
 良いだろ?
 なぁ~、優紀…。」


だが、優紀は、丁重に、断りを入れるのだった。


「いいえ。
 大丈夫です。
 タクシーを拾いますから…。
 其れに、折角、皆さんとご一緒ですし…。
 西門さんも、皆さんと、こういう場は、お久し振りでしょうから…。
 楽しんで下さい。」


其処で、総二郎は、顔を真っ赤にして、怒り始めたのだった。


否…。
目だけは、冷めた目をして居たのだった。


こういう感情を剥き出しにして怒る総二郎を見た事は、F3でさえも、嘗て、無かった事だったのだ。


ましてや、T3は、尚の事だったのだ。


否…。
司とつくしにとっては…。
美作邸で開催した『寒中浴衣大会』以来だったのかも知れない。


なので、総二郎は、優紀に、何時も寄りも、低音ボイスで、口を開いて居たのだった。


「優紀…。
 いい加減にしろよ‼
 俺の何が不満…何だよ‼
 今日の俺は、一滴も酒を飲んでねぇよ。
 其れに、俺は、病み上がりで、飲めねぇだろ‼
 俺は、T4女子会を開催するって聞いて…。
 どうせ、司も、牧野を迎えに行くだろうから…。
 俺も、司に便乗して、優紀を迎えに行こうと思ってたんだよ‼
 其れなのに…。
 優紀は、タクシーを拾うだと…。
 分かったよ‼
 優紀が、其処まで、俺を避けるんだったら…。
 俺は、二度と、優紀には会わねぇ‼
 其の代わり…。
 俺が、今後、どんな男に成って行くのか?
 優紀は、きちんと、見届けろよ‼
 其れが、条件だ‼」


そう言い乍ら…。
総二郎は、此の場を後にし様として居たのだ。


そして、総二郎は、ドアを開け様として居た時に、優紀に言って除けるのだった。


「優紀…。
 此れで、最後だ。
 優紀は、俺の事が嫌ぃか?
 俺の事を、あの頃の様に観る事は出来ねぇか?
 俺は、今、後悔してる。
 優紀を、また、抱きてぇって…。
 俺の心は、今、叫んでる。
 俺は、優紀の事が、こんなに好きなのに…。
 抱き締める事も出来ねぇ…。
 優紀…。
 お願いだから…。
 俺を避けるな‼」


そう言い乍ら…。
総二郎は、ドアを開けるのだった。



其の時だったのだ。


あきらが、総二郎の言葉に、総二郎が、此の場から、出て行こうとする所を、引き留めたのだった。


何故なら…。
総二郎のたった一言に…。
驚愕して居るF3&T2が、此の場に居たのだから…。


「おい、総二郎…。
 ちょっと、待て‼
 今、何て言った⁉
 優紀ちゃんを、『また、抱きてぇって…。』
 如何いう意味だよ‼」


そんなあきらの言葉に、総二郎は、ニヤッと、笑い乍ら、言って除けるのだった。


「そういう意味だよ‼」


そんな総二郎の言葉に、驚愕で、目をぱちくりさせて居るのは、やはりの優紀だったのだ。


そして、高校生の頃の総二郎と優紀との間に、何が有ったのか?
知って居るつくしは、そんな総二郎に呆れるのだった。


“西門さん…。
 態とでしょ⁉”と…。



そして、更に、F3&T2の視線に、此の場が居た堪れない状況に成って居たのは、やはりの優紀だったのだ。

×

非ログインユーザーとして返信する