tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

其の後【司とつくしは兄妹?…<つかつく>】  まえがき



皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inotiのブログ』を、ご覧下り、有難う御座います。



実は、了承頂きたい事が有り、敢えて、<まえがき>にて、記載させて頂きました。


以前投稿して居りました此の二次小説『司とつくしは兄妹?…<つかつく>』の続編に成ります。
『CP』は、勿論の<つかつく>です。


所謂、上記のタイトル通り、『司とつくしは兄妹?…<つかつく>』の『其の後』を、綴って視たいと思って居ります。


ですが…。
『其の後』は、色々な『花男メンバー』が、登場する事も有り…。
かなり、『花より男子』の漫画のイメージから逸脱してしまうかも知れません。



<其の件に関しまして、神尾葉子先生に於かれましては、お詫び申し上げる次第で御座いま
 す。
 また、関係各位 様に於かれましても、重ねて、お詫び申し上げます。>



其の為に、その他の『CP』は、記載せず…。
進めて参りたいと思って居ります。



唯、現在は、私の頭の中に有る状態な為…。
如何言う進行に成って行くのかも…。
現地点に置いて、全く、読めません。



なので、現地点に置いて、如何、説明して良いモノやら…。
全く、私にも、分かって居ないのが、実情です。


ですが…。
今、私の頭の中に有るモノを、吐き出したい心境に有る為…。
お付き合い頂けました成らば…。
幸いです。


但し、「こんなモノか?」と、思われるかも知れません。


其処の処は、了承願えれば、尚、幸いです。



今迄からも、「こんなモノか?」と、思われる様な妄想二次小説で、申し訳無く、思って居りますが…。
其処の処は、今回も、宜しくお願い致します。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inotiのブログ』を、宜しくお願い致します。



ami




PS.
本日の投稿は、私共の勝手な都合に寄り、御座いません。
明日からの投稿に成るかと思います。
申し訳御座いませんが、了承の程、宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する