tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

I’m crazy about you. ~お前に夢中~  2.



<此の二次小説『I’m crazy about you. ~お前に夢中~  2.』は、一部の言葉に、不快
 に思われるやも知れない言葉が入っております。
 了承の程、宜しくお願い致します。>



時は、経ち…。
4月と成った。


それぞれ、進学・進級シーズンと成った。


3月に、英徳高校を卒業したF4は、英徳大学に進学した。
また、永林高校を卒業した滋は、永林大学に進学した。
そして、優紀は、都立高校3年に進級した。
そして、桜子は、英徳高校2年に進級した。


そして、つくしは…。
あれ以来…。
音沙汰無かったのだ。


所謂、現在のつくしは、行方不明のまま…だったのだ。



そして、其の後…。
4月に入って、F3&桜子が、英徳学園に行って視れば…。
或る噂話で、英徳学園中が、持ち切りに成って居たのだった。


其れは、根も葉も無い様な噂話だったのだ。



実は、つくしは、3月の終了式の当日に、英徳学園を、自主退学して居たのだ。
所謂、4月からは、つくしの存在は、英徳学園には、無い事を示して居たのだった。


其の情報を、F3&桜子は、英徳学園に来てから、知らされたのだ。
噂話が、耳に入って来た事で…。



其の噂話とは…。
女子生徒・女子学生の間で、話されて居たのだった。


「ちょっと…。
 聞いた?
 あの『牧野つくし』が、漸く、此の(英徳)学園を、出て行ったわよ。
 やっと、せいせいしたわ。」
「ほんと…よね。
 でも、如何して、今頃なのかしら…⁉
 あれ程、此の(英徳)学園の生徒から、ハブにされたのに…。
 其れでも、此の(英徳)学園から、出て行かなかったのよ。
 今頃、出て行く理由が、何処に有るのかしら…⁉」
「あら…⁉
 有るじゃ無い。
 ほら…。
 牧野さんは、道明寺様から、捨てられたのよ。
 道明寺様が、此の(英徳)学園に、復帰されると言う事は…。
 牧野さんは、此の(英徳)学園に、居辛いに決まってるでしょ‼
 だから…。
 牧野さんは、此の(英徳)学園を、出て行ったのよ。
 そうに、決まってるわ。」
「そうかぁ~。
 そう言う事…ね。」と…。



そして、また、もう一人…。
F3&桜子に、其の事を教えてくれた人物が居たのだった。


そうなのだった。
青池和也だったのだ。


和也は、つくしの小学校の時のクラスメイト…。
つくしの幼馴染なのだ。


また、土地バブルで、行き成り、上流階級に仲間入りした青池家…。
元々の和也は、つくしと同じく、一般家庭出身の息子だったのだ。


青池家の家業は、不動産業…。
其の為…。
和也は、F4から、『成金息子』と呼ばれていたのだ。


和也は、天然で、つくしに片思いする様に成るが…。
一切、其の和也の想いを、つくしには、気付いて貰えなかったのだ。


だが、つくしと和也の距離の近さに、司が、嫉妬した程…だったのだ。



其の和也が、F4ラウンジに、向かって居たのだった。
和也は、息を切らせ乍ら、走って居たのだった。


そして、其の場(F4ラウンジ)に居たF3&桜子に、伝えるのだった。


「大変、大変…。
 つくしちゃんが…。
 英徳(学園)を、辞めたよ。
 道明寺は…?
 如何して、つくしちゃんが、英徳(学園)を、辞める必要が有るの?
 こう成ったのも、全~部…。
 道明寺の責任だ‼」と…。


勿論、其の話しは、既に、噂話を聞いて居たので、F3&桜子は、承知して居たのだ。


和也は、昼休憩の時間前に成って…。
其の話しを聞いたのだ。
勿論、和也は、つくしが、英徳学園に現れない事を、不思議に思って居たのだが…。


だからこそ…。
和也から、其の話しを聞くまでも無く…。
F3&桜子は、既に、知って居たのだ。


だからこそ…。
此の時のF3&桜子は、思って居たのだった。


“和也(青池さん)は、何時も、ワンテンポ、遅いん(ですわ)だよ。”と…。



なので、あきらは、そんな風に、興奮している和也に、言って除けるのだった。


「あのなぁ~、和也…。
 俺等も、既に、其の話しは、知ってる。
 和也から、聞く前に…な。
 其れに、俺等 花沢家・西門家・美作家…。
 そして、三条家でも、既に、牧野を探してる。
 で、既に、道明寺家も、探してる。
 けど…な。
 牧野のバックには、大きな組織が、就いて居る様で…。
 全ての牧野の情報には、ブロックが掛かってる。
 調べ様がねぇだよ。」と…。


其処で、和也は、あきらに、食って掛かって居たのだった。


「“道明寺家も、探してる。”って…。
 如何言う事…?
 つくしちゃんの話しだと…。
 確か、道明寺は、つくしちゃんの記憶を失くして居るんだよね?
 じゃあ、道明寺家が、つくしちゃんを探す訳無いでしょ?
 もしかしたら…。
 道明寺の母親が、また、つくしちゃんに、意地悪する為に、つくしちゃんを隠したんじゃ
 無いの?」と…。


そんな話しを、和也から聞いたF3&桜子は、気が付くのだった。


“そうか(そう何ですわね)?
 和也(青池さん)は、牧野(先輩)の事も、何も、知らねぇ(ない)だけじゃ無く…。
 司(道明寺さん)の現状も、何も知らねぇ(ない・ないんですね)のか?”と…。


だからだったのだろう。
類は、そんな和也に、話しし始めるのだった。


「ねぇ~、和也…。
 司の現状…。
 何も知らなかったんだね。
 司は、牧野の記憶を取り戻したよ。
 其れに、司の母ちゃんは、牧野を隠して無いよ。
 司の母ちゃんも、牧野の行方を探してる。
 道明寺の力を以てしても…。
 牧野は、見付からないんだよ。
 俺等 F3だって…。
 他の牧野のダチだって…。
 牧野の捜索はしてるよ。
 其れに、誰一人として、諦めて無いよ。
 だけど…。
 全く、情報が掴めない。
 何処から探ろうとも…。
 全く、情報が、入って来ないんだよ。
 其れが、如何いう意味か?
 幾ら、和也だって…。
 分かるでしょ?」と…。


そして、此処で、桜子も、口を開いたのだった。


「実は、私も、先日…。
 滋さんとご一緒に、優紀さんのお宅に、お邪魔して来たんです。
 そして、先輩が、優紀さんに、送ったLINEを見せて頂きました。
 其の時、優紀さんから見せて頂いた先輩からのLINEでは、道明寺邸での出来事は書かれて
 居ましたが、普通の報告LINEの様に、思えたんです。
 先輩らしい言葉でした。
 だからこそ…。
 優紀さんも、先輩の気持ちが落ち着いたら…。
 “また、連絡してくれるだろう。”と、考えたらしくて…。
 優紀さんからは、先輩に、敢えて連絡し無かったそうです。
 でも、優紀さんが、滋さんと私の話しを聞いて…。
 気に成ったらしくて…。
 先輩に、連絡を入れたら…。
 『現在は、使用されておりません。』と、音声が流れて来たんです。
 先輩が、つい最近、替えたばかりの携帯だったらしいんですけど…。」と…。


其処で、類は、桜子に、訊くのだった。


「あの娘(こ)は、牧野の新しい携帯のアドレスを知って居たんだぁ~。
 三条達は…?」と…。


其処で、桜子は、寂しそうな顔付きで、話しするのだった。


「実は、滋さんも…。
 私も、先輩から教えてもらって居なかったんです。
 聞く筈だったんですが…。」と…。


そんな話しを桜子から聞いた時の類も、また、寂しそうな顔付きに成るのだった。


何故なら…。
類も、また、つくしから、新しいアドレスを教えてもらって居なかったのだから…。



そして、其処で、また、和也が、吠えたのだった。


「って、事は…。
 つくしちゃんは、初めから…。
 僕達の前から、姿を消すつもりだったのかな?」と…。


そんな話しを和也から聞いたF3&桜子は、思うのだった。


“もしかして…。
 牧野(先輩)は、其の時には、既に、司(道明寺さん)に、最後の挨拶を兼ねて、道明寺
 邸に現れて、司(道明寺さん)と牧野(先輩)の二人の大切な思いでの品を、返しに来た
 という訳(だったの・だったのでしょう)か?”と…。

×

非ログインユーザーとして返信する