tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

I’m crazy about you. ~お前に夢中~  32.



2020.12.28 つくしちゃんのBirthday



つくしを乗せたリムジンは、滋の予想通り…。
或る山荘に向かって居たのだった。


目的地に着いた時のつくしは、リリーズ(浅井百合子・鮎原えりか・山野美奈子)の3人と桃乃園学園の3人の女子学生達に、無理矢理、リムジンから降ろされて、引き摺られる様に、歩かされて居たのだった。


そして、つくしは、リリーズ(浅井百合子・鮎原えりか・山野美奈子)の3人と桃乃園学園
の3人の女子学生達に寄って、無理矢理、或る山荘の中に入らされたのだった。


そして、其処で、つくしは、既に、山荘の中に居た目の前の男達の目付きに、驚愕するのだった。


上から下まで、何かを、観て居るかの様なそんな目の前の男達の目付きに、嫌悪感しか感じ
ないつくしは、苛立ちを覚えるのだった。


所謂、つくしの目の前の男達の目付きは、まるで、何かを品定めするかの様に、つくしを観て居たのだった。



だからこそ、つくしは、浅井百合子に向かって、言い始めたのだった。


「貴女…。
 一体、私を如何するつもりなのよ。」と…。


だからだったのだろう。
浅井百合子は、つくしに、言って除けるのだった。


「牧野さん…。
 貴女は、庶民のくせして、相変わらず、図々しい女ね。
 貴女が、英徳(学園)から居なく成って、私達は、せいせいして居たけど…。
 道明寺様に、見捨てられたからと言って…。
 また、玉の輿を狙って、今度は、桃乃園学園に編入したらしいじゃ無いの。
 いい加減、はしたない真似は、およしに成ったら…。」と…。


だが、つくしは、其れ以上、何も言い出さなかったのだ。
唯、つくしは、浅井百合子を睨み付けるだけだったのだ。


だからだったのだろう。
リリーズ(浅井百合子・鮎原えりか・山野美奈子)の3人と桃乃園学園の3人の女子学生達は、浅井百合子が、つくしに言った言葉が、“本物で在る。”と、勝手に、認識したのだった。


だからこそ…。
つくしに話しした浅井百合子自身は、当然では有るのだが…。
リリーズ(浅井百合子・鮎原えりか・山野美奈子)の3人と桃乃園学園の3人の女子学生達は、つくしの目の前に居る男達に、目配せするのだった。


だが、此の時のつくしの目の前に居る男達は、口々に、呟くのだった。


「普通の女じゃん。
 この女の何に、怯えてるんだか?」と…。


そして、つくしの目の前に居る男達が、つくしに襲い掛かろうとして居た時だったのだ。
つくしにとっては、救世主とでも言うべき男性が現れたのだ。


此の山荘のドアを、数度、足で蹴り上げて、鍵が掛かって居た筈のドアを開けたのだ。
【ドン】と、いう音と共に…。
其のつくしの救世主とは、勿論の『道明寺司』だった事は言うまでも無いのだが…。



其処で、先ず、浅井百合子が、司に、声を掛けたのだ。


「道明寺様…。」と…。


実は、桃乃園学園の3人の女子学生達にとって、【生 道明寺司】は、初めてだったのだ。


だからだったのだろう。
「キャーキャー!」と、煩い位に、叫び捲って居たのだった。


そして、司と云えば…。
そんな事は、如何でも良いかの如く…。
言って除けるのだった。


「其処のお前等(つくしの目の前に居る男達)…。
 其れ以上、お前等(つくしの目の前に居る男達)の様な汚い手で、つくしに、触るな‼
 つくしは、『俺の女』だ‼」


実は、既に、つくしは、押し倒されそうに成って居たので、つくしの目の前に居る数人の男
達に寄って、肩や身体、そして、足を、掴まれたり、触られたりして居たのだ。
勿論、つくしは、藻掻いて居た事は、言うまでも無いのだが…。


なので、司の怒りに満ちた睨みと、ドスの利いた地を這う様な声のトーンに、男達は、素直に、つくしから、離れたのだった。


そして、安心したのか?
倒れそうに成って居るつくしを、司は、抱き留めたのだ。


そして、つくしは、「道明寺…。」と、呟き乍ら、司に、抱き留められて居たのだった。


だからこそ…。
此の時の司は、リリーズ(浅井百合子・鮎原えりか・山野美奈子)の3人と桃乃園学園の3人の女子学生達の方を向いて、叫び始めたのだった。


「其れと、お前等(リリーズ(浅井百合子・鮎原えりか・山野美奈子)の3人と桃乃園学園
 の3人の女子学生達)…。
 つくしは、桃乃園財閥の孫娘だぞ‼
 お前等(リリーズ(浅井百合子・鮎原えりか・山野美奈子)の3人と桃乃園学園の3人の女
 子学生達)の遣った事は、犯罪だ。
 桃乃園総帥が、此の事を知れば…。
 お前等(リリーズ(浅井百合子・鮎原えりか・山野美奈子)の3人と桃乃園学園の3人の女
 子学生達)の実家は、如何成るだろうな。
 ‟桃乃園総帥を怒らせれば…。
  其の企業は、潰れる。”と、言われて居る事を、お前等(リリーズ(浅井百合子・鮎原
 えりか・山野美奈子)の3人と桃乃園学園の3人の女子学生達)は、知らねぇのか?」と…。


其処で、焦ったのは、他でも無い。
桃乃園学園の3人の女子学生達だったのだ。


何故なら…。
桃乃園財閥と云えば…。
桃乃園学園の親会社なのだ。


自身達の親の企業もそうだが…。
此のままでは、自身達も、退学間違い無しなのだ。


だからこそ…。
桃乃園学園の3人の女子学生達は、焦るのだった。


‟ヤバいかも…。”と…。


なので、桃乃園学園の3人の女子学生達は、リリーズ(浅井百合子・鮎原えりか・山野美奈子)の3人を責め始めるのだった。


「牧野さんが、桃乃園家のお嬢様だった何て…。
 知らなかったわ。
 貴女達は、此の事を知らなかったの?
 如何して、くれるのよ。
 貴女達が、私達を、唆したのよ。」と…。


なので、浅井百合子は、言って除けるのだった。


「英徳(学園)でも、『牧野』姓だったのよ。
 知る訳無いでしょ‼
 其れに、今でも、牧野さんは、『牧野』姓を、名乗って居るんでしょ‼
 私達に、分かる訳無いじゃ無いの。」と…。


なので、司は、つくしを抱き締めたまま、リリーズ(浅井百合子・鮎原えりか・山野美奈子)の3人と桃乃園学園の3人の女子学生達に、教えるかの様に、話しし始めるのだった。


「『牧野』姓は、つくしの母親の旧姓だ。
 つくしは、一般家庭の娘として、育って居るのは、確かだ。
 だが、父親の実家で在る 桃乃園家の孫娘として、戻ったんだよ。
 だからこそ…。
 英徳(学園)を辞めて、桃乃園学園に編入したんだよ。」と…。


なので、浅井百合子は、司に、助けを求めるかの様に、話しし始めるのだった。
何時も通りの甘えた声で…。


「道明寺様…。
 唆されたのは、私達の方ですの。
 如何か?
 お助けを…。」と…。


だが、既に、西田に寄って、SPのみ成らず…。
警視庁の刑事に寄って、此の山荘は、包囲されて居たのだ。


司は、外に居るで在ろう 西田に、声を掛けるのだった。


「西田…。
 其処に居るんだろう?
 こいつ等を、全員、警察に、連れて行け‼
 【情状酌量の余地無し】と、伝えて置け‼」と…。



そして、誰も居なく成った山荘の中で、司は、意識を失った状態で、身体に力の入って居ないつくしを抱き締めて、つくしに、話しして居たのだった。


「つくし…。
 迎えに来るのが、遅く成って悪ぃ…。
 俺は、つくしに、辛ぇ思いばかりさせてるよな。
 ごめんな。
 もう、大丈夫だ‼
 俺が、ずーっと、つくしの傍に、居て遣るからな。
 嫌だと言われても、一緒に、居て遣るからな。」と…。


そして、司は、つくしを横抱きに抱き上げて、リムジンに乗せたのだった。


そして、司は、西田に連絡を入れるのだった。


「西田…。
 悪ぃが、桃乃園総帥に、つくしが、無事で在る事を、報告して置いてくれ‼
 取り敢えず…。
 メープルにつくしを連れて行く。
 此のまま、(桃乃園)邸には、連れて帰れねぇだろ?
 だから…。
 桃乃園総帥にも、そう伝えて置いてくれ‼
 其れと、支配人に、ドクターを呼んで置く様に、伝えて置いてくれ‼
 其れと、西田には、頼みが有んだ。
 12月28日は、つくしの誕生日だ。
 今日と、明日と、つくしの誕生日12月28日の三日間は、つくしの傍に居て遣
 りてぇんだ。
 クリスマスも、一緒に、居て遣れ無かったから…な。
 だから…よ。
 俺に、休みをくれねぇか?
 年明けからは、西田の言う通りに、仕事頑張るからよ。」と…。


だからだったのだろう。
此の時の西田には、予想出来たのだった。


なので、此の時の西田は、‟例え、休みを断ったとしても、支社長は、つくし様の事が気に成って、仕事に成らないでしょう。”と、思うのだった。


なので、西田は、司に、了承の意を告げるのだった。


‟支社長…。
 仕事の件に関しましては、承知致しました。
 スケジュール調整致します。
 ですが…。
 つくし様は、桃乃園家の大切な孫娘様でいらっしゃいます。
 つくし様を傷付ける様な事は、為さらぬ様に…。
 まだ、つくし様の現在のお気持ちも、伺って居られないんですから…。”と…。


なので、司は、つくしを抱き締めている事を忘れそうな程、興奮状態で、西田に、返答するのだった。


「あのなぁ~。
 俺が、つくしを傷付ける様な事をすると思うのか?
 いい加減にしろよ‼
 西田…。
 其れよりも、桃乃園総帥と支配人にも、ちゃんと、伝えて置けよ‼」と、司は、照れ隠しの様に、西田に言って除けて居たのだった。


勿論、西田は、秘書の顔付きに戻り、“承知致しました。”と、司に、伝えるのだった。


そして、其の後…。
司は、思い出したかの様に、滋にも、LINEで、報告するのだった。


『滋…。
 サンキュな!
 つくしは、無事、救出成功‼』と…。


なので、滋は、ホッとして居たのだった。


‟良かった。”と…。


そして、此の事は、滋➡桜子へ…。
そして、桜子➡あきらに、報告されたのだった。

×

非ログインユーザーとして返信する