tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

I’m crazy about you. ~お前に夢中~  45.について



2021.1.11  成人の日


新成人の皆様、此の度は、おめでとうございます!




皆様、こんにちは!
amiです。



何時も、『tukatuku-inotiのブログ』をご覧下さり、有難う御座います。


また、『I’m crazy about you. ~お前に夢中~』を、ご覧下さり、感謝申し上げます。



実は、『I’m crazy about you. ~お前に夢中~  45.』を投稿させて頂く前に…。
先ずは、お詫び申し上げます。



本日、本年度の成人式を開催に際しまして…。
自治体に寄り…。
様々な結論を出された事で…。
開催が、中止 もしくは、延期を余儀なくされた自治体も有ると伺いました。



私共の娘は、成人式に出席出来た世代です。


ですが…。
私共の姪っ子の中には、今年、成人式を迎える筈でした。


しかし、延期と成ったそうです。


取り敢えず…。
“写真だけでも…。”と、言う事と成り、着付けて頂いた後…。
“写真館へGO‼”と、成ったそうです。



そんな中…。
此の二次小説『I’m crazy about you. ~お前に夢中~  45.』は、成人式の話しが話題と成っております。


一応、『シーズンネタ』と、成る為…。
ご了承願いました成らば、幸いです。


不快に思われた読者様がお出でで御座います成らば…。
此の場では御座いますが…。
改めて、お詫び申し上げます。


了承の程、宜しくお願い致します。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inotiのブログ』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する