tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

総二郎&優紀【I’m crazy about you. ~お前に夢中~】  番外編①



【記念写真【I’m crazy about you. ~お前に夢中~】  番外編⑤のエピローグ
 <総二郎&優紀 編>】


司とつくしの2ショット撮影を撮った後の桃乃園家の専属カメラマンは、F3&T3に、提案したのだった。


「もし、宜しければ…。
 道明寺様とつくし様以外にも…。
 2ショット撮影を為さいませんか?
 それぞれ、皆様で、CPを決めて頂き…。
 CPに分かれて頂けますか?
 決まったCPから、撮影に入ります。」と…。


だからだったのだ。
総二郎は、優紀の方を観て、言って除けるのだった。


「俺は、優紀ちゃんと撮って良いか?」と…。


だからだったのだろう。
そんな総二郎からの要望に、誰もが、否定する事は無く…。
総二郎&優紀のCPで、撮影が始まったのだ。


勿論、此の時の総二郎は、無言のままで居る 優紀の手を握り乍ら…。
バックペーパー(撮影時に、後ろに在る 背景布)の前に、優紀を連れて行くのだった。



実は、総二郎&優紀のCPで、撮影が始まって直ぐ…。
総二郎は、優紀に、声を掛けるのだった。


「優紀ちゃん…。
 綺麗に成ったな。」と…。
「………」


だからだったのだ。
そんな風に、総二郎から声を掛けられた優紀は、思わず、総二郎の顔を観る為に、上目遣いに、成るのだった。
勿論、此の時の優紀は、驚愕顔を顔に張り付かせて居た事は言うまでも無かったのだが…。


だからだったのかも知れない。
此の時の優紀は、唯、総二郎の顔を、上目遣いで観て居るだけで、言葉を発する事が出来ずに居たのだ。


そんな優紀に、此の時の総二郎は、唯、ニヤニヤ、笑うだけだったのだ。



そんな時だったのだ。
桃乃園家の専属カメラマンは、そんな優紀に、声を掛けるのだった。


「松岡様…。
 西門様のお顔ばかり見詰められるのでは無く…。
 此方の方も、見て頂けますか?」と…。


なので、優紀は、慌てて、カメラの方に、顔を向けるのだった。


だからだったのかも知れない。
総二郎は、更に、ニヤ付いて居たのだった。



そして、総二郎は、遊び人らしく…。
優紀に、密接し始めるのだった。


だが、優紀とて、そんな総二郎を拒む事も出来ないのだ。


何故なら…。
其の時の総二郎と優紀は、2ショット撮影中…だったのだから…。



そして、其の後…。
総二郎と優紀の2ショット撮影は、どんどん進み、終わりに近付いて居た頃…。
桃乃園家の専属カメラマンは、総二郎に、声を掛けるのだった。


何故なら…。
桃乃園家の専属カメラマンは、思えたから…だったのだ。


“西門様なら、遣って下さるかも知れない。”と…。


なので、桃乃園家の専属カメラマンは、総二郎に、提案し始めるのだった。


「西門様…。
 松岡様の後ろに回って頂き、『Back hug』をして頂けますか?」と…。


そんな桃乃園家の専属カメラマンからの提案に、総二郎は、無言のままで、優紀の後ろに、回り、優紀の後ろから優紀の首元に、腕を回そうとして居たのだ。


だが、優紀も、元々、つくしと同じで、初心なのだ。


そんな総二郎に、ビクッと、成り乍らも…。
此の時の優紀は、そんな桃乃園家の専属カメラマンからの提案に、応え様とするのだった。


そんな優紀に、気を良くした総二郎は、更に、優紀と、密着し様とするのだった。
其れでも、此の時の優紀は、そんな総二郎のする事を拒む事無く…。
総二郎のして来る事を、唯、素直に受け止めて、従って居たのだった。



だが、そんな総二郎と優紀の姿を観て居た此の時のF3&T3は、不思議に思うのだった。


何故なら…。
密着の仕方が、まるで、恋人の様に、思えたから…だったのだ。



だが、此の時のつくしは、思って居たのだった。


何故なら…。
高等部当時のつくしは、バイト中に、優紀から、其の事を聞いて知って居るのだ。
総二郎と優紀の『初めて』の日の事を…。


だからこそ…。
此の時のつくしは、そんな総二郎を観て居て、思って居たという訳だったのだ。


“エロ門の奴‼
 いい加減にしろっつーの‼
 優紀が、怯えてるじゃ無いの‼”と…。



だが、此の時の優紀は、怯えて居る訳では無かったのだ。


積極的過ぎる総二郎に対して、戸惑って居るというのか?
驚愕して居るというのか?
唯、心臓が、バクバクと、鳴って居る様な感じで居る優紀だったのだ。



実は、此の時の総二郎は、そんな優紀が、其処に居る事自体…。
分かって居たのだ。


何故なら…。
優紀の心臓が、ドキドキと、躍って居るで在ろう事は、此の時の総二郎にとって、百も承知だったのだ。



実は、此の時の総二郎には、作戦が有ったのだ。


其の総二郎の作戦とは…。
態と、優紀が、ドキドキする様な言葉を言って視たり…。  
態度・行動をするという事だったのだ。


何故なら…。
自身の方へ、優紀の関心事を向けさせたかったのだ。


だからこそ…。
此の時の総二郎は、態と、優紀が、ドキドキする様な言葉を言って視たり…。  
態度・行動をして居たりしたのだ。


其の結果…。
優紀の心臓は、かなり、ドキドキと、躍って居る様子だったのだ。


其れに、総二郎自身も、“既に、優紀ちゃんとは、そう言う関係だ。”と、言う思いで居た事で、積極的に成り過ぎて居た所は有ったのだ。



だからだったのだろう。
此の時のつくしは、そんな総二郎に対して、苛立ちを隠せない様子だったのだ。


其処で、司が、そんなつくしに、訊き始めるのだった。


「如何した?
 何、怒ってんだ?」と…。


本来なら…。
此の時点に於いての司は、高等部当時の総二郎と優紀の過去は、知らない筈なのだ。


なので、“道明寺に、西門さんと優紀の過去を知られる訳にはいかない。”と、思って居た此の時のつくしは、口籠るのだった。


「何でも無いよ。」と…。


だが、司とて、高等部当時と、現在のつくしを、見て来たのだ。
つくしの様子が違う事位は、分かるのだ。


だからだったのだろう。
更に、司は、つくしに、訊き始めるのだった。


「何もねぇ訳ねぇだろ?」と…。


だが、此の時のつくしは、更に、口籠るだけ…だったのだ。


「何も、無いから…。」と…。


なので、仕方なく、此の時の司は、つくしには、其れ以上…。
訊こうとし無かったのだ。



そんな司とつくしの様子を観て居た総二郎は、撮影中にも関わらず…。
悟って居たのだった。


“牧野は、俺と優紀ちゃんの過去を知って居るという訳か?”と…。


だが、此の時の総二郎は、更に、思って居たのだった。


“まぁ~、此の事に関しては、牧野にも、当分の間…。
 触れずに、居様…。
 触れれば、司にも、バレる事に成るだろうから…な。”と…。



そして、総二郎と優紀の2ショット撮影は、終了して居たのだった。

×

非ログインユーザーとして返信する