tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

自惚れ~うぬぼれ~…<つかつく>  Coffee break②



皆様、こんにちは!
amiです。



何時も、『tukatuku-inotiのブログ』を、ご覧下さり、有難う御座います。


そして、また、此の二次小説『自惚れ~うぬぼれ~…<つかつく>』を、ご覧下さって居ります事も、重ねて、感謝申し上げます。



此処で、お詫び申し上げないといけない事を、ご報告申し上げます。


実は、此の二次小説『自惚れ~うぬぼれ~…<つかつく>』の中では、司の母親で在る 道明寺HD 社長 道明寺楓が、つくしと約束して居た事が有りました。


其れは、『秘書検定』を取得するという事でした。



そして、其の事で、私共が、勘違いして折った事が有りました。


其れは、秘書検定には、1級と2級の試験だけでは無く…。
3級と準1級も、試験が、行われて居ると言う事です。


そして、2~3級は、年3回(6月・11月・2月)、試験が実施されて居て…。
1級と準1級は、年2回(6月・11月)、試験が実施されて居るという事でした。



其れが、私共は、1級と2級の試験のみ試験が実施されるかの様に、文面にて、記載して居りました。


其れ故、本来、秘書検定が実施されて居る状況と、此の二次小説『自惚れ~うぬぼれ~…<つかつく>』の中での文面との矛盾が生じてしまって折ります。



其処で、申し訳無いのですが…。
勝手は承知の上で、此方サイドの当初、勘違いして折った通りの形で、此の二次小説『自惚れ~うぬぼれ~…<つかつく>』は、進めさせて頂きたく思って居ります。


云わば…。
此の二次小説『自惚れ~うぬぼれ~…<つかつく>』の中では、“秘書検定は、1級と2級のみ、試験が実施されて居るとして、文面を、綴らさせて頂けたら…。”と、考えて折ります。


尚、此の件に関しまして、『二次小説の世界』と、スルーして頂けましたら、幸いです。


了承の程、宜しくお願い致します。



また、秘書検定試験を実施為さって居ります『実務技能検定協会』様に於かれましては、勝手に、解釈を変えて、文面に、記載致して折ります事を、お詫び申し上げます。


了承の程、宜しくお願い致します。



こんなamiでは在りますが…。
此れからも、『tukatuku-inotiのブログ』を、宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する