tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

七夕【泣かずに居られるのなら】…<つかつく>  まえがき



皆様、こんにちは!
amiです。



何時も、『tukatuku-inotiのブログ』をご覧下さり、有難う御座います。


また、此の二次小説『泣かずに居られるのなら…<つかつく>』をご覧下さって居ります事を、重ねて、感謝申し上げます。



実は、此の二次小説『泣かずに居られるのなら…<つかつく>』は、一時、『tukatuku-inotiのブログ』の【アクセス解析】のランキング内で、50位までに入って居ました。
其れも、つい最近の事です。


云わば…。
今月(2021年7月)の20日頃迄は、50位までのランキング内に入って居ました。



実は、此の二次小説『泣かずに居られるのなら…<つかつく>』は、2019.4.24 00:00~から、投稿を開始した二次小説でした。




ですので、此の二次小説『泣かずに居られるのなら…<つかつく>』に関しては、“もう、すっかり、皆様の記憶の中には、無いだろう。”と、さえ、思って居た位だったんです。


ところが、ランキング内に入って居る所を見た時には、嬉しくて、仕方無かったです。



なので、“取り敢えず、投稿して視よう!”と、考えた次第です。


実は、今年(2021年)の7月7日の七夕も、既に、3週間が、経とうとして居ますし…。
番外編の最終投稿日も、2020.2.6 00:05と、かなり、時間も経って居る事から、“如何し様か?”と、随分考えもしましたが…。




なので、実は、ノープラン何です。
有り得ないですよね。


“同じ、投稿するなら、取り敢えず、7月中には、投稿したい‼”と、いう思いが働いて、今に、至って居ます。


なので、“信じられない程、辻褄が合わない。”とか…。
“つくしのお腹の中の子の出産日の月数が、変⁉”とか…。
色々な矛盾が生じるかも知れませんが…。
其処は、『二次小説の世界』と、スルーして頂ければ、幸いです。


了承の程、宜しくお願い致します。



こんなamiでは在りますが…。
此れからも、『tukatuku-inotiのブログ』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する