tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

言い訳について~お詫び~





皆様、こんにちは!
amiです。



何時も、『tukatuku-inotiのブログ』をご覧下さり、有難う御座います。


また、『会いたい…<つかつく>』をご覧下さり、感謝申し上げます。



今日は、表題通り、【言い訳について~お詫び~】 と ご報告方々、投稿致しました。


実は、既に、『目覚まし時計【会いたい】…<つかつく>  番外編』 と 『真実【会いたい】…<つかつく>  番外編①』の一番最後の文面にも記載致して折ります通り、訂正し無ければ辻褄が合わない状況と成り、2022.3.27の時点で訂正し、訂正文を記載致しました。





実は、言い訳では無いのですが、此れには、事情が在り、“此方にて、ご報告致した方が良いだろう。”と、判断しましたので、投稿させて頂きました。


と言いますのも…。
【2020年3月のブログ記事】の中でも、ご報告して折ったのですが、実は、何者かが私共のブログの『下書き保存』の中に入り込み、私共の二次小説ネタを見られて居た経緯が御座いました。


ですので、2019.11.25を最後に、『下書き保存』致して折りません。



如何遣って、私共のブログの中に入り込めたのか?
当初は、分からなかった事も多かったのですが、如何も、何者かが私共の『tukatuku-inotiのブログ』を『ログイン』して『tukatuku-inotiのブログ』に侵入して居る事が分かりました。


と言う事は、【『ログイン』する為に必要な『メールアドレス』と『パスワード』を、如何遣って入手したのか?』という事に成ります。


私共の『メールアドレス』を知って居ると言う事は、私共の周りの人物と云う事と成ります(もしくは、私共の『メールアドレス』の情報を知って居る人物と云う事と成ります)。


もしくは、ハッキングして、PC や 携帯の中に入り込んで来たという事と成ります。


実は、現在に於いても、何者かに『タイムライン』の中に入り込まれて、色々と、悪戯されて折ります。



そして、実の事を言うと、『会いたい…<つかつく>  短編』(2019.4.23投稿) と 『会いたい…<つかつく>  続編』(2019.9.21投稿)に関しても、まだ、『下書き保存』して居た時期でした。


本来なら、『会いたい…<つかつく>  続編』の続きと成る『会いたい…<つかつく>  番外編』を投稿するので在れば、当然、『下書き保存』して居ても可笑しく無かったのですが、そう言う経緯が有った為に、私の頭の中だけで妄想致して居りました。


其れに、『会いたい…<つかつく>  続編』の其の後と成る『会いたい…<つかつく>  番外編』を頭の中で妄想して居る訳ですから、本来なら、“続きと成る『会いたい…<つかつく>  番外編』を投稿したい。”と、思う事は、私としては、当然だった訳です。


ですが、此の『会いたい…<つかつく>  番外編』は、季節的と言いましょうか?
時期的と言いましょうか?
そういうモノを含んで居る為に、直ぐに、投稿出来るモノでも在りませんでした。


なので、本来なら、投稿したい気持ちは有っても、日伸ばしにして居た事は事実で、『会いたい…<つかつく>  番外編』を、何らかの理由で投稿出来無い事態に陥ったとしても、『会いたい…<つかつく>  続編』迄のストーリー自体に支障の無い文面にしたという訳…だったんです。


『会いたい…<つかつく>  番外編』が投稿出来た時点で、“後で、訂正文を入れて、訂正し様。”と、考えて…。



其処で、此処からは、反省文と成ります。


実は、『目覚まし時計【会いたい】…<つかつく>  番外編』(2020.3.17投稿)の文面自体を訂正する事を忘れて、話しを先に進めて居た事は、事実です。


其の為に、『真実【会いたい】…<つかつく>  番外編①』を綴る際にも、其のまま、誤った文面で綴ってしまいました。


其れ自体は、私共の不徳の致す所で御座います。


実は、私の頭の中では、『会いたい…<つかつく>  番外編』のストーリーが出来上がって居たと言う事も有り、『会いたい…<つかつく>  続編』迄と、辻褄が合わないという事自体、すっかり、忘れて居ました。


ですので、ご覧下さって折ります読者様に於かれましては、“何で…。”と、思われたやも知れません。


申し訳御座いませんでした。


此の様な事態が、今後、起きぬ様…。
今後は、細心の注意を払いたいと思って折ります。


また、もし、此の様な辻褄が合わない事態に陥ったとしても、「此処は、『二次小説の世界』」と、スルーして頂けましたら、幸いです。


勝手なお願いでは在りますが、了承の程、宜しくお願い致します。



こんなamiでは在りますが…。
此れからも、『tukatuku-inotiのブログ』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する