tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

あの雨の日から【まさか…‼】…<つかつく>  まえがき




こんにちは!
amiです。



何時(いつ)も、『tukatuku-inotiのブログ』をご覧下さり、有難う御座います。



実は、現在、投稿中の『Close to you~お前の為に~…<つかつく>』をお休みに致しまして、急遽、本日(2022.6.28)は、此の二次小説『あの雨の日から【まさか…‼】…<つかつく>』を投稿する事に致しました。


何故なら…。
私の中で予定して居たスケジュールが、全て、総崩れしてしまったからです。



と言うのも、昨日(2022.6.27)、夕方の天気予報を見て居たら、まだ、6月だというのに、「“(27日 午前11時に)関東甲信(越)、東海、九州南部が梅雨明けしたと視られる。”と、発表されました。」と、聞きました。


また、関西に関しては、昨日(2022.6.27)の時点で、「梅雨明けの発表は、まだですが、当分の間、晴れの日が続く。」と、仰って居ました。


其れに、地上に、照り付ける日差しがきついというのか?
現在の気温だけじゃ無く、太陽を観て居ても(太陽を直視する事はいけないそうですが)、まだ、6月だというのに、まるで、『夏真っ盛りの太陽』と、言った感じですよね。



だからだったのですが…。
私の頭の中で、既に、妄想して居た『あの雨の日から【まさか…‼】…<つかつく>』を、「(じゃあ、今の内に)投稿し無きゃあ~。」と、成った訳です。


何故なら…。
『まさか…‼…<つかつく>』の分岐点は、【あの雨の日の別れ】…だったからです。


勿論、『雨』は『雨』でも、神尾葉子先生の漫画『花より男子』の原作と、梅雨の『雨』とでは、時期が違う事は、重々、承知致して折ります。


ですが、本来、梅雨と云えども、雨のシーズンには変わり無く、私の中で、“此の時期に綴りたい!”と、成った訳です。


*但し、『まさか…‼…<つかつく>』の其の後の時期は、『梅雨のシーズン』と、いう訳
 では在りません。
 了承の程、宜しくお願い致します。
 


そして、もう一つ、“此の時期に、投稿したい!”と、考えた理由が有ります。


其れは、『キスの日【あの時と変わらない君へ】…<つかつく>  まえがき』でも記載致しました通り…。




有難い事に、『まさか…‼…<つかつく>』が、昨年(2021年)頃から現在に至る迄、途切れる事無く、ずーっと、『あの時と変わらない君へ…<つかつく>』と同様に、全く、同時期から、『tukatuku-inotiのブログ』のアクセス解析の100位迄のランキングの上位に入り続けて居るんです。


時には、『まさか…‼…<つかつく>』 と 『あの時と変わらない君へ…<つかつく>』のランキングが上下に連なって入って居る時も、一度や二度の事では在りません。


しかも、ご承知頂いて居るかと思いますが、『まさか…‼…<つかつく>』 と 『あの時と変わらない君へ…<つかつく>』の二次小説ネタとしては、全く違いますが…。
それぞれの分岐点は、何方も同じ【あの雨の日の別れ】…何です。


だからこそ、私の中では、驚いて居る所…何です。


なので、『まさか…‼…<つかつく>』を読み直して視た事は言うまでも有りません。


で、気が付きました。


現在の『まさか…‼…<つかつく>』の中の文面だけでは、二次小説ネタとしては、詳細が乏しい事を…。
なので、勝手乍ら、【あの雨の日の別れ】について、私成りに妄想致した次第です。



という訳で、勝手な理由では在りますが…。
『まさか…‼…<つかつく>』の【<エピローグ>という名の<番外編>】を綴って視たいと思います。


但し、投稿当時から言うと…。
という寄りも、妄想時期から言うと、既に、“4年は経って居るのでは無いか?”と、思われます。


と言う事は、私の頭の中で、お話しを続けるには、少し、忘れてしまって居る所も在るかと思います。
なので、繋がりが悪いかも知れません。


ですが、其処は、『二次小説の世界』と、スルーして頂けると幸いです。


勝手を申し上げますが、了承の程、宜しくお願い致します。



こんなamiでは在りますが…。
此れからも、『tukatuku-inotiのブログ』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する