tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

助け出したい…<つかつく>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



皆様、いつも、『tukatuku₋inoti』をご覧下さり、有難うございます。



実は、妄想して居る時に、つくしちゃんの職業を弁護士 or 秘書設定と言うのが、私の二次小説の中では、多いと思ったんです(私が、『助け出したい…<つかつく>』を描き始め出した時点での去年11月8日15:32現在)。


(*『助け出したい…<つかつく>』を描き終えた1月16日以降も、ずーっと、下書き保
 存して居ました。 ←5月に入って、予約投稿に切り替えました。)



以前に、一度だけ、『後悔と言う名の元に…<つかつく>』で、ドクター物を取り上げさせて頂きました。


が、ガチのドクター物ではなく、司とつくしと子供達との交流込の中で展開しており、その中で、つくしちゃんの職業がドクター設定でした。



(『後悔と言う名の元に…<つかつく>』の詳細は、下記で確認下さいませ。)



<『後悔と言う名の元に…<つかつく>  1.』を、ご覧下さっている方がお出で頂い
 て居る様で…。
 amiの中の投稿記事(『人気記事』)のデイリーアクセス数が、25位(50位中)に成っ
 て居ました(2019.7.14 17:30現在)。
 感謝申し上げます。>



そんな中で思ったのが、ガチなつくしちゃんのドクター設定が無いという事でした。
(『助け出したい…<つかつく>』も、ガチのドクター設定か如何かは定かでは有りませ
 ん。← 当ami比です。)


私が、妄想すると、如何しても、話しが、流れがちですが、描いてみたいと思ったんです。


amiが描くつくしちゃんのドクター…‼


どんなドクターにつくしちゃんが成るのか、ami自身が見てみたかったと言うのが本音です。


後、やっぱりの司を、如何いう風に描くがamiのキーワード的要素でした。



皆様に楽しんで頂けましたら、幸いです。



こんなamiでは在りますが…。
此れからも、『tukatuku₋inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する