tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

一方通行の恋…<つかつく>  7.




<つくしside>


桜子から、声を掛けられた。


「先輩、何か、あっち(桜子は、F4の方を向きながら)から、視線を感じるんですよ
 ね?」


私は、桜子から言われた方向を見向きもせずに、言って除けていた。


「へっ??
 気のせいじゃないの?」


だって、桜子の言う方向は、さっき、F4達が居た方向だと、つくしは、知っていたからだった。


それでも、尚、言って来る桜子…。


「だけど、まだ、こっちを見て居るんですよね?」


私は、面倒臭く成って、一応、チラッとだけ見るだけは見てみた。


そしたら、あの、道明寺HDの息子と眼と眼が合ってしまった。


私は、“ヤバい‼”と、実感していた。
何故、分かったかと言うと、私が、チラ見した時、こっちを見ていた道明寺HDの息子が、私に向かって何かを呟いたのが、分かったからだった。


何を呟いたのかは、分からなかったけど…。



<司side>


俺が、じーっと、あいつに、“こっちを向け‼”って、念を送って居たら、本当にこっちを向いて来た。


“やりぃー‼”と、思った俺は、思わず、口を動かして居た。


“俺は、お前が好きだ‼”


多分、あいつは、解読してくれて居ると、思う。


そう、俺は、願っていた。



<つくしside>


滋さんが、私達 T3に声を掛けていた。


「ちょっと、見て見て‼
 あの、『道明寺司』が、さっきから、私達の方をじーっと、見てるのよ‼
 しかも、さっき、何かを呟いて居たのよ‼
 何て、言ったんだと思う?
 私、見初められたかも…⁉」


桜子は、間髪入れずに言って除けていた。


「滋さん、それは無いですから…。」
「何でよ(怒)?」


滋さんは、不服そうに、言って除けていた。


桜子は、そんな、滋さんにお構いなしに、更に、言って除けていた。


「(道明寺さんは)滋さんの方向を向いて居ると言う寄り、あれは、明らかに先輩の方向
 を向いて、先輩を見詰めていらっしゃいますね、道明寺さんは…⁉」
「………」


滋さんは、驚愕して居て、何も言えずに居た。


多分、自信が有っての、滋さんの言葉だったと思う。


滋さんの言葉を、否定出来る桜子は、『流石』としか言い様が無かった。



って、言って居る場合じゃなかった。


私は、あの、『道明寺司』を受け入れられないのだから…。


何故なら、『傲慢男・横暴男・暴力男』の三拍子揃った『道明寺司』の事を、私は、心底、嫌っていた。


『嫌っていた』と、言う寄り、『No of 眼中』だっつーの‼


態度でも、示していたつもりだった。


その事を知っている(?)…。
否、気付いて居るで有ろう、桜子が、その事に触れて来た。


「でも、先輩、道明寺さんは受け入れられないんですよね(笑)?」


其処で、滋さんの言葉に、驚愕してしまった私だった。


「つくしっ‼
 じゃあさぁ~、私が、『道明寺司』を狙っても良い(笑)?」


私の驚愕顔に、桜子が、クスクスと、笑って居るのが、気に成って居た私だった。



だが、後で、知ったのだが…。


鈍感過ぎる私の気持ちを気付かせる為に…。
桜子と滋さんが、『策士 桜子』の戦略の元、私に仕掛けた罠だったらしい。



その事を知った時の私は…。
既に、“如何するのよ~⁉”状態だった。



まあ、かなり、先の話し何だけど…。



でも、その時の私は…。
あいつに『No of 眼中』だったし…。
T3も、その事は分かって居た筈だったんだけど…⁉


私は、あの頃から、既に、“あいつの事を好きだった‼”って、言いたいのかな…⁉
桜子と滋さんは…?

×

非ログインユーザーとして返信する