tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

一方通行の恋…<つかつく>  8.




<司side>


俺は、あいつの態度に、ショックを起こしていた。


パーティーの時の俺の決死の呟きにも、見向きもせず、無視されて…。



それだけじゃねぇ~‼


あいつに近寄ろうとする輩の多い事…(怒)。



俺等の周りにも、遠巻きから見られている分には、まだ、マシで…。


態と、俺に触れ様としたり、視界に入れてもらおうと、近付いて来たり…。


はたまた、喋り掛けて来やがる奴も居る。


鬱陶しい事、この上ねぇ‼



そんな、女共を追い払わねぇ不届き物が、俺の傍には2名居る。
総二郎とあきらだ‼


こいつ等は、そんな、女共を相手にしてやがる。


“鬱陶しいから、止めろ‼”ってんだ‼



総二郎とあきらが、追い払わねぇそんな女共が、鬱陶しいのは…?


俺が、無視したり、睨み付けて遣れば、態とか知らねぇが、“きゃー”と、抜かしながら、泣き真似付きで居やがる‼


だから、言って遣った。


「鬱陶しいから、あっちに行け‼」



何で、俺が、求めて止まねぇ女は、俺に近付こうともしねぇで、寧ろ、無視までしやがるのによ…。
如何でも良い女は、俺に近付いて来んだ?


あいつに、“いい加減、気付けよ‼”と、叫びたく成る心境だった。



<つくしside>


話し掛けて来るジュニアの男性が、私達 T4の傍を埋め尽くす勢いだった。


私と優紀は、困った顔をしていたが…。


滋さんは、私と優紀の傍で、そんなジュニアの男性の相手をしていた。



滋さんに、後で聞いたら…。


「私、人気無いみたいだからさぁ~。
 人気者に成る為、話ししてみたの?
 高感度上げれるチャンスでしょ?」


何~て、飛んでも無い事を言う滋さん…。


“驚愕しか無いんですけど…?”と、心の中で叫んでいた私だった。


いい加減にしてぇ~。


“そんな事をするなら、私と優紀が居ない所で、遣ってて欲しいわよ‼”と、悪態を付く事は、忘れて居なかった私だった。
勿論、心の中で、だけど…。


滋さんに直接、悪態を付ければ、どんなに良いか…。


それが、出来ない私は…。
“はぁ~。”
溜息しか出なかった。



<司side>


俺は、ショックだったあのパーティー後、凹む日が多く成って居た。


そんな所を見ていたで有ろう類が、俺に言って来た。


「司、『赤札』を張る事を止めてみれば…⁉
 もしかしたら、そんな司が、嫌なのかも…よ、牧野?」


俺は、類の言葉に、何気に聞いて居た。


「類っ‼
 何か、知ってんのかよ?」


類は、クスクス笑いながら、俺に言って来た。


「気に成るんだったら…。
 校舎の一番奥に在る、非常階段に行ってみな?
 昼休みに行けば、理由が分かると思うよ‼」


俺は、類からそう言われて、次の日の昼休みに行ってみた。



<つくしside>


私は…。
その日のお昼休みも、非常階段に向かって居た。


そして、いつも通り、大きな声で叫んでいた。


「『王様の耳はロバの耳』~‼
 ああ~、今日も、スッキリした‼
 あの男、何で、ああ~も、毎日毎日、弱い者苛めするのだろう⁉
 『男の優しさ』みたいなものは…。
 あの男には、ほんと、存在して無いのかぁ?」


私は、そう言って、その日のお昼休みも、非常階段を後にしていた。



<司side>


俺は、非常階段で凄いもの見てしまった。


更に、驚愕とショックな事は、否めねぇ‼
そんな、出来事だった。



俺は、暫く、非常階段から離れる事すら、出来ねぇ程だった。



俺は、直ぐ様、『赤札』を張り付ける事は、撤回した。


そして、俺は、自然と、訳の分からねぇ俺の手下で動いて居た奴等にも、今後は、『赤札を張らねぇ事』と、『人を苛める事は、もうしねぇ事』を伝えていた。


その事に寄り、何年間か、俺が気付き上げて来た『赤札』という存在は、この学園から、姿を消す事と成った。



序でに、その事に寄り、少しでも、俺の良さをあいつに分かってもらいたくて、必死に近付こうとしていた俺が、其処には、存在していた。

×

非ログインユーザーとして返信する