tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

一方通行の恋…<つかつく>  11.




<司side>


俺は、思い切って、あいつに声を掛けた。
例の非常階段で…。


「よぉ、大丈夫か?」
「へっ?」


声が裏返ってんぞ‼


「否、静を迎えに行った時の涙の訳…⁉」
「えっ??
 私の何を知ってるの?」
「あぁ、まあ…な。
 類が、好きなんだろ?」
「………」


こいつは、何も答えなかった。
否、応えられなかったんだろ?


俺は、こいつの表情を見て居て、もう、気持ちを抑えられねぇ状態に成って居た。


「なぁ、俺じゃあ、ダメか?」
「………。
 其れって、如何いう意味?」


俺は、こいつの言って来る意図は分からねぇが…。
意を決して、言葉を紡いでいた。


「俺は、お前が好きだ‼
 俺じゃあ、ダメか?
 俺は、今後、お前が嫌がる事はしねぇと誓う。
 お前が、俺の傍にさえ居てくれたら、俺は、それで満足だ。
 お前の気持ちは、それからでも、良しとする。
 俺を見てくれねぇか?」
「………」


こいつは、何も答え様とはしねぇが…。
こいつからぽつりと、小さな声で言われた言葉に、俺は、無性に、抱き締めたくなった。


何なの…?
 此の俺様な発言は…?
 何で、今、そんなに、私に優しくするのよ~⁉


で、居た堪れなく成って、俺は、思わず、抱き締めてしまった。


もがいて、離れ様とするのかと思いきや…。
俺から、離れ様とする訳じゃなく、じーっとして、俺に抱き締められたままのこいつが、俺の腕の中に居た。


マジで、堪んねぇ‼


何で、俺の身体にこいつは、添うんだ⁉


俺仕様のこいつに、俺は、こいつを離して遣る事が出来ずに居た。


“お願いだから…‼
 このまま、暫く、俺に抱き締められててくれ‼”


俺は、心の中で、こいつに、そう、叫んでいた。



<つくしside>


私は、何故、こいつの腕の中に居るんだろう?


その意味が、分からなかった。


でも、今の私は、誰かに寄り掛かりたい気分だったのだ。


静お姉様には、決して言えない、私だけの秘密…。


初めて、静お姉様に嘘を付き、秘密を作ってしまった。


でも、言える訳が無かった。


そーっと、私の心の中に、封印するつもりで居た私だけの私の為の秘め事…。


其れを、何故、こいつが知ってるの?
今までに、誰にも、言った事が無かったのに…⁉


私の苦しみを、こいつに抱き締められて居た事で、無くなるとは思えないけど…。
何故だか、スーッと、気が楽に成って行くのが分かった。


「有り難う‼
 もう、大丈夫だから…。
 この事は、静お姉様にも類にも、言わないで欲しいんだけど…?
 良いかな?」



<司side>


言うかよ‼


自ら、言えば、墓穴を掘るだけだろ…。


「ああ、分~ってる。」
「でも、何故、分かったの?」
「そんなの、当り前ぇだろ?
 好きな女をじーっと、観察してたら、普通、分かるだろ?
 俺は、お前が好きなんだ‼
 俺は、お前しか見えてねぇよ‼」
「………」


何も、言えねぇのか?
答え様とはしねぇ、こいつの額に、『デコピン』をして遣った俺が其処には居た。


“お前だけが苦しんじゃねぇよ‼


 お前を見ている俺だって、苦しいんだよ‼


 それ位ぇ、分かれよ‼


 俺は、お前の事が好きなんだよ‼


 好きで好きで仕方ねぇ女が、俺の幼馴染で親友を好きだと知った俺の気持ちを分かって 
 くれよ‼”


俺は、心の中で、こいつに悪態を付く事しか出来ずに居た。



こいつを傍で見ている俺は、息が出来ねぇ程、苦しんでいた。

×

非ログインユーザーとして返信する