tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

夢、見ました。




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難うございます。



実は、今日(1月4日)、やっと、<つかつく>の夢を見る事が出来ました。


と言っても、所々、覚えてなかったり…するんですけど…ね。


其処は、まあ、何時ものamiらしく、妄想で繋げようかと…⁉



しかし、初夢ではなく、三が日を外しての4日に、<つかつく>の夢を見るとは…⁉


何とも、amiらしくて…。
笑えるでしょ?


で、覚えているうちにと…。


今日(1月4日)は、早目に、『下書き』に取り掛かりました。


何と、13時には、取り掛かるという…。


流石、寝正月…‼



夢を見た段階だけなので、まだ、タイトル名が出来てません。


いつもなら、『タイトル名有りきの文章後釜』状態なので、浮かんでも来ない題名に四苦八苦中‼


取り敢えず、文章、描きながら決めたいと思います。


(その後、タイトル名も無事に決まりました。)


取り敢えず、取り掛かります。



こんなamiでは有りますが、機会が有りましたら、覗いて遣って下さいませ。


では、これからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami



【ご報告とお詫び  (5月29日 0:01 記載)】
 <今日(5月28日 16:18)、ブログを開いたら、muragon 様の『tukatuku-inoti』の
  amiのブログが…。
  amiは操作もして居ないのに、勝手に、『ログアウト』に成って居ました。
  13:30過ぎにブログを開いた時は、『ログイン』の状態でしたので、いつ頃から、
  『ログアウト』に成って居たかは、amiには、不明です(一旦、スリープにして居ま
  した。)。
  ですので、折角、訪問下さったにも拘らず、ご覧頂けなかったのでは無いかと、危惧
  しております。
  と言いますのも、今日(5月28日 16:15)、muragon 様の『tukatuku-inoti』の
  amiのブログを開こうとして居ましたら、もう、既に、終了している筈の『5月22日 
  13:00ー15:00のメンテナンス』案内のページに飛び、ブログ自体が、開けなく
  成って居ました。
  もし、ご迷惑と不都合をお掛け致しておりましたならば、お詫び申し上げます。
  先ずは、ご報告とお詫びまで…。
  改めて、お詫び文を掲載させて頂きます。
                                   ami>

×

非ログインユーザーとして返信する