tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

まだ、知らない世界…<つかつく>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。


いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難うございます。




実は、今日(2019年1月26日)、夢を見ました。


“またぁ~⁉”ですよね?


本人のamiでも、皆様と同じで、そう思います。




<去年の私は、良く、花男メンバーの夢を見てました。
 現在の私(2020年)は、残念乍ら、すっかり、ご無沙汰ですが…。
                       記載日…2020.2.16 0:21>




実は、寝る前に、ちょっと、暗示を掛けて寝てるんです。


<現在(2020年)は、暗示を掛けても、夢を見る機会が、めっきり、減って居ます。
 夢を見たとしても、覚えて居ないとか…。
                       記載日…2020.2.16 0:21>



例えば…。


「○○さんの夢を見れます様に…‼」


みたいな…‼


意外と、amiは、暗示に掛かり易いのかも…ですね。


で、今日も、夢を見る事が出来ました。



何故、暗示を掛けて寝るかと言うと…。


二次小説を、amiが、描く様に成って、半年位経って、一番最初に、『花男』の夢を見た時の『Reality』さに…。


(下記、ご参照下さい。)




amiは、嵌まってしまったんです。



勿論、幾ら暗示を掛けても、見れない日の方が多いですよ。



今回は、<つかつく>と言う寄り…。


ちょっと、変則技かな?


でも、一応、<つかつく>で、行こうと思います。



取り敢えず、如何成るか分かりませんが…?


『下書き』に取り掛かりたいと、思います。


夢に関しては、いつもの、触りだけだったので…。


其処で、目が覚めてしまって…。


残念だったかなぁ~⁉



こんなamiでは在りますが…。


これからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する