tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

もう、逃げられない…<総優>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難うございます。



読者の皆様のお陰で、5月10日に無事1周年を迎える事が出来ました。


此れも、一重に、『tukatuku-inoti』をご覧下さっております読者様、皆様のお陰でございます。


今後も、2周年に向けて頑張って、妄想して行く所存でございますので…。


これからも、『tukatuku-inoti』をご覧頂けましたら、幸いです。



本来は、10月19日にお送りしておりました『もう、逃げられない…<つかつく>』の『<総優>version』で1周年記念投稿を…と、考えて居ました。


実は、半年記念投稿は、『もう、逃がさねぇ…<つかつく>』(『もう、逃げられない…<つかつく>』の『answer story』)を投稿させて頂いて折りました。




ですので、1周年記念も、『もう、逃げられない…<つかつく>』の『<総優>version』で1周年記念投稿と、考えて居た訳です。



ですが、例の『嵐』の発表に寄り、amiは、一大決心しまして、amiの1周年記念投稿には、『花男song 嵐version 三部作…<つかつく>』で、お送りさせて頂く事に成りました。


ですが、折角、妄想しておりましたので、無しにするのもと思い、<総優>の1周年記念投稿とする事に致しました。


また、<つかつく>と同様に、総二郎の『answer story』もお送りする予定ですので、宜しければ、ご一緒にご覧下さいましたならば幸いです。



こんなamiではありますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する